不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

今日からスイーツなかき氷に新商品 クレームブリュレ氷

スポンサーリンク

☆セブンイレブンのスイーツなかき氷シリーズに新しい仲間が加わりました

f:id:acutehappp:20170509163000j:plain

本日。5月9日は何の日かご存知でしょうか?

アイスの日。アイスクリームの日みたいです。

だから、アイス新商品の食レポってわけではないですよw

たまたま、アイスの食レポが上手く重なったので紹介させていただきました。

気温も上がってきてアイスがより美味しく感じる季節になってきましたね。

 

セブンプレミアムのアイス。

特にスイーツなかき氷シリーズはいつも食レポしています。

そのセブンのスイーツなかき氷。

今日から新商品が登場しました。

絶対に食レポしたいと思えるアイスなので今回も購入してきましたよ。

 

セブンプレミアム クレームブリュレ氷。

今日。5月9日(火)からセブンイレブンで発売中。

先ほど、いつも食レポしていると書かせていただきました。

どのようなラインナップを食レポしているか軽く触れさせていただきます。

どれもこれも魅力的なスイーツなかき氷です。

 

 

 

2016年10月に紫いもミルク氷。

2016年8月にレアチーズ氷。

2016年5月にティラミス氷と食レポしています。

大人気のティラミス氷。

こちらはセブンイレブン店頭で今日食レポするクレームブリュレ氷。

こちらの新商品と一緒にアイスの棚に置かれていましたよ。

 

去年、ティラミス氷を食べることが出来なかった人。

今年、またティラミス氷を食べたい人。

色んな人がいると思いますけど、再購入するチャンスです。

それだけ、去年ティラミス氷は大人気だったってことですね。

確かに食レポしたときのインパクトは計り知れないものがありました。

 

このティラミス氷を食レポ出来たからスイーツなかき氷シリーズ。

今回のクレームブリュレ氷まで毎回食レポしている。

そのように言ってもいいかもしれません。

それに200円を切るアイスでどれもこれも大満足クオリティ。

クオリティ高すぎアイスでいつも満足させていただいています。

そんなわけで、今回は期待のアイス新商品の食レポに行ってみたいと思います。

 

☆今日からスイーツなかき氷に新商品 クレームブリュレ氷

f:id:acutehappp:20170509163000j:plain

 

f:id:acutehappp:20170509164129j:plain

 

f:id:acutehappp:20170509164139j:plain

ラクトアイス。

エネルギー:169kcal。

製造者は赤城乳業株式会社。

このスイーツなかき氷シリーズを食レポするときにいつも書いています。

製造してるのはガリガリ君で有名な赤城乳業さんなんですよね。

そういう面でも安心のセブン限定セブンプレミアムのアイスだと思います。

 

f:id:acutehappp:20170509164307j:plain

 

f:id:acutehappp:20170509164329j:plain

 

f:id:acutehappp:20170509164337j:plain

カスタード風味のかき氷。

ビターキャラメルソース。

カラメルソースとカラメルチップが層になっています。

クレームブリュレの味わいを楽しめるかき氷タイプのアイスです。

 

1口食べてみて語彙のない感想で「ヤバい!!」ですね。

今回も期待に応えてくれる至福アイスに仕上がっていましたよ。

このシリーズを食べたことがある人にはわかると思います。

どれもこれも本当にハズレはないんですよね。

それぞれのフレーバーの好みは人それぞれ確かにあると思います。

ただ、クオリティに関しては期待以上のものをいつもくれるアイスですよ。

 

☆まとめ

セブンプレミアム クレームブリュレ氷。

2017年5月9日(火)からセブンイレブンで発売中。

価格は税込み価格168円になります。