読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

こどもの日限定の可愛いスイーツ わんちゃんチョコケーキ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セブンイレブンの可愛らしいこどもの日向けのキャラスイーツが発売中

f:id:acutehappp:20170503172347j:plain

先日はローソンのこどもの日向けのスイーツ。

こどもの日まで限定のコンビニスイーツを食レポしました。

ライオンということで可愛らしいキャラスイーツでした。

今回はコンビニスイーツのキャラスイーツ本家と言ってもいいセブンイレブン。

今まで色んな可愛らしいキャラスイーツを登場させていますよね。

今年も可愛らしいキャラスイーツが登場しています。

 

わんちゃんチョコケーキ。

4月29日(土)からセブンイレブンで発売中。

先ほども書いている通りで明後日。

5月5日(金)まで。こどもの日までの限定スイーツです。

姉妹品でパンダのミルク&チョコケーキが同時発売しています。

 

1店舗で発見したので複数店舗は見ていません。

その前置きはして書きますけど、わんちゃんの方が人気そうですね。

店頭で見た限りではパンダよりわんちゃんの方が売れていました。

それにゴールデンウィーク中の姪っ子ちゃんに聞いてみた結果。

その結果もわんちゃんがいいって言ってました。

一応は数量限定商品という扱いでもあります。

ちなみに去年のセブンはあざらしムースケーキというキャラスイーツ。

こちらのセブンならでは可愛らしいスイーツが登場してました。

 

 

去年食レポしたセブンイレブンのあざらしムースケーキ。

そして先日のローソンのキャラスイーツ。

らいおんのロールケーキの食レポです。

ローソンのらいおんのロールケーキもこどもの日まで限定ですよー。

こどもの日向けとは言いつつも大人の人でも楽しめますよね。

見て楽しめ食べて楽しめるキャラクタースイーツ大好きです。

 

ということで、今回はセブンイレブンのコンビニスイーツ新商品。

明後日までの限定スイーツを食レポしています。

いつものセブンイレブンのクオリティに注目。

可愛らしさにも注目の犬のキャラクタースイーツです。

それでは、食レポ行ってみましょう。

 

こどもの日限定の可愛いスイーツ わんちゃんチョコケーキ

f:id:acutehappp:20170503173353j:plain

 

f:id:acutehappp:20170503173404j:plain

洋菓子。

熱量:359kcal。

製造者はロイヤル(株)です。

いつものセブンイレブンらしさ全開の容器ですね。

可愛らしさが気になりますよね。

ここからはわんちゃんチョコケーキの中身を見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20170503172347j:plain

 

f:id:acutehappp:20170503173531j:plain

 

f:id:acutehappp:20170503173539j:plain

チョコクッキーをチョコムースで包んでいます。

さらにチョココーティングしているというチョコレート尽くし。

チョコスイーツになっています。

キャラスイーツのチョコスイーツですね。

骨をくわえている見た目もチャーミングですよね。

 

可愛いキャラスイーツは食べるときにいつも戸惑います。

真正面は避けて後ろから写真を撮らせていただきましたw

セブンイレブンの安定のムースケーキ。

お馴染みのムースケーキ系キャラスイーツですね。

このシリーズは可愛らしさも味も本当に安定していると思います。

次も登場したら食レポしたいと思うわんちゃんのキャラスイーツでした。

 

まとめ

わんちゃんチョコケーキ。

2017年4月29日(土)からセブンイレブンで発売中。

2017年5月5日(金)までの限定。数量限定スイーツ。

こどもの日スイーツです。

価格は税込み価格328円になります。