読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

2017年初のハロハロ新商品 ハロハロ フルーツ杏仁

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年もミニストップ店舗でハロハロが登場してますよー

f:id:acutehappp:20170429150004j:plain

ミニストップのハロハロ。

老若男女問わずの知名度があるんじゃないでしょうか。

ハロハロのテレビCMも流れていたりしますもんね。

ハロハロに関しては本格的に食レポする前のブログ。

そのときから食レポしてるということで約3年前からしてます。

縁も馴染みもある商品。そのように言ってもいいくらいですね。

 

そんなハロハロですけど、定番フレーバーのラムネ。

それに新商品がいくつか登場するのはお馴染みですよね。

今年も最初から新フレーバーが登場してますよ。

2017年初のハロハロ。新フレーバー気になりますよね。

今年はこちらの新フレーバーからスタートです。

 

ハロハロ フルーツ杏仁。

4月21日(金)からミニストップ店舗で順次発売中。

4月28日(金)からミニストップ全店舗で発売中です。

昨日からは全店舗で発売されてるのでどこのミニストップでも発売中ですよ。

いつもなら順次発売開始されてすぐが多いので今回は少し遅くなってしまいました。

 

定番フレーバーのラムネが登場していると書きました。

そこに今日食レポする今年初のフルーツ杏仁。

さらにもう1つ発売中で今年もハロハロ黒蜜きなこが登場しています。

2015年から登場していて定番フレーバーになってきてますね。

和のハロハロ。初めて食べたときのインパクトは絶大でした。

定番になるべくしてなったと言ってもいいかもしれませんね。

 

ちなみに今日のハロハロ フルーツ杏仁に続いて来週もう新商品が登場。

和のハロハロ繋がりですけど、次は何とびっくり「みたらし団子」です。

「ハロハロ みたらし団子」が登場するということですよ。

こういう系のアイスは期間限定ハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ華もちシリーズで市民権を得たと言ってもいいですよね。

そこから多くの組み合わせのアイスが登場していると思います。

ハロハロのフレーバーということで気になりますし必ず食レポしますね。

 

 

 

2016年に食レポしたフレーバーを紹介です。

2016年5月にハロハロ 冷凍みかん。

2016年6月にハロハロ ソルティレモンを食レポしました。

ソルティレモンの方は毎年1つは登場しているパチパチ系でもありました。

パチパチ系は絶対に登場するフレーバーでもありますよね。

2017年のパチパチハロハロ。ハロハロパチパチ(?)にも期待したいと思います。

次の新フレーバー。去年のフレーバー触れたところで今年のフレーバー食レポです。

 

2017年初のハロハロ新商品 ハロハロ フルーツ杏仁

f:id:acutehappp:20170429150004j:plain

 

f:id:acutehappp:20170429151630j:plain

 

f:id:acutehappp:20170429151653j:plain

 

f:id:acutehappp:20170429151704j:plain

エネルギー:222kcal(ミニストップ公式サイトより)

色鮮やかなフルーツ。

それに杏仁の組み合わせ。

お馴染みのソフトクリームも載っています。

今まで無かったのが不思議なくらいハロハロにフィットしています。

杏仁の甘さとフルーツ果実。ソフトとの相性も抜群です。

今回の新フレーバーもミニストップの開発力に驚くフレーバーでした。

 

まとめ

ハロハロ フルーツ杏仁。

2017年4月21日(金)からミニストップ店舗で順次発売中。

2017年4月28日(金)からはミニストップ全店舗で発売中ですよ。

価格は税込み価格290円になります。