新商品の食レポ本格再開 今週の振り返りと来週の新商品情報

今週も1週間ありがとうございました

f:id:acutehappp:20170423152014j:plain

今日は日曜日。

ということで1週間の振り返り日です。

最初に余談話。雑記とも言える戯言。

そして新商品情報。

最後に今週1週間を振り返ります。

そんな構成の日曜日の記事になります。

今週も1週間ありがとうございました。

 

まずは余談話。雑記と言うかお知らせと言うかです。

今週1週間は食レポ総集編。

今まで食レポした記事の振り返りを優先して毎日記事を投稿しました。

お楽しみいただけたでしょうか。

今週は月曜日に爽と火曜日に大人なガリガリ君と食レポはアイスのみでしたね。

この後の新商品情報でも触れますが来週の食レポは豪華になる予定です。

1日2記事更新とかもしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

 

そして日曜日ならではのちょろっと話。

昔からベース音が大好きなんですよ。

ベース音好きでキーボードやピアノなどが入ってるバンド。

そういうバンドが大好きだったりします。

ここ数年は音楽もマンネリ。むしろあまり聞かなくなっていました。

昔は趣味は音楽鑑賞と言えるくらいずっと何時間も聞いてました。

久しぶりにガッツリ聞きたくなったので新しいアーティスト探すことにしました。

 

それでそういう好きな部分を秘めてるバンドを見つけて楽曲が気に入りました。

そのバンドとは…。ゲスの極み乙女。です。

今更ながらにゲスの極み乙女。にハマってますよ。

ボーカルに色々あったので今のご時世だと少しばかり好きというの言いづらいですねw

ただ、楽曲がほんとドツボでかなりの回数をリピートして聞いています。

そんなわけでして、しばらくは食レポ記事を書きながら聞いてそうな気がします。

今週の余談話でした。ここからは来週の新商品情報。今日は超盛り沢山になります。

 

【4月21日(金)】

ミニストップでハロハロ フルーツ杏仁。

ミニストップでハロハロ 黒蜜きなこ。

ミニストップでハロハロ ラムネ。

 

スガキヤでぶっかけ冷し麺。

スガキヤで冷しラーメン。

スガキヤで温野菜ラーメン。

スガキヤで豚骨醤油ラーメン。

スガキヤで天津飯。

スガキヤでラムネ氷。

スガキヤでいちご氷。

スガキヤでコーヒーゼリー。

 

【4月23日(日)】

ファミリーマートでチョコミントフラッペ。

ファミリーマートでリッチフラッペ ストロベリー。

 

【4月25日(火)】

ローソンで食べマスリラックマ リラックマ。

ローソンで食べマスリラックマ コリラックマ。

ローソンでエッグタルト。

ローソンでモンブラン。

ローソンでフルーツ盛りだくさん しろくま。

 

セブンイレブンできなことほうじ茶の和ぱふぇ。

セブンイレブンでTHEセブンシュー。

セブンイレブンでイタリア栗のモンブラン。

セブンイレブンでこだわりたまごのカスタードプリン。

セブンイレブンで香り広がるつるりん杏仁。

 

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ。

コメダ珈琲でピーチティーかき氷。

ファミマ×サークルKサンクス限定でイケ麺サンダー。

不二家カントリーマアム 大人のバニラ。

 

【4月26日(水)】

マックシェイク完熟キウイ。

 

来週の新商品情報。今週は金曜日からも新メニュー登場してるので触れます。

ホントどこから触れればいいのかわからない豪華ラインナップです。

セブンイレブンとローソンの新商品も今週は多めですね。

ミニストップのハロハロが今年も登場しました。

ハロハロ フルーツ杏仁は食レポすると思います。

スガキヤの春夏向けの新商品も食レポしたいと思います。

 

ミニカップのハーゲンダッツ新商品。期間限定の味ですね。

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテも食レポします。

変わり種ブラックサンダー。イケ麺サンダーも食レポ予定です。

そして、期間限定マックシェイク新商品。

マックシェイク完熟キウイも食レポ予定です。

 

自分で書いていてよくわからなくなるほど食レポしたい欲が強く出る商品ばかりw

これを見たら1日2記事更新するかもしれないと言ってたのも頷けると思います。

そういうわけでして月曜日からの食レポにご期待ください。

ちなみに月曜日はまだ食レポしてない期間限定マックフルーリー。

マックフルーリーストロベリーショートケーキをまず食レポ予定です。

ここからは来週から今週へ。今週1週間を振り返っていきます。

 

新商品の食レポ本格再開 今週の振り返りと来週の新商品情報

 

爽 ジンジャーエール味(辛口)

定番アイスの期間限定の味。

ジンジャーエールと言うのは珍しい組み合わせですよね。

ラムネもアクセントになっていて良かったですよ。

 

大人なガリガリ君 マンゴー。

赤城乳業の定番アイス。ガリガリ君です。

大人なシリーズということで濃厚果汁。

マンゴー果汁22%という濃厚マンゴー果汁ですよ。

 

大好評チョコ第2弾!! 食レポしたチョコレートスイーツ20選。

ここから食レポ総集編。今まで食レポした記事の振り返りになります。

まずはチョコレートスイーツ。チョコスイーツを振り返りました。

 

すべて抹茶!! 抹茶も宇治抹茶も食レポした抹茶スイーツ総集編。

続いては抹茶スイーツを振り返りました。

チョコレートも抹茶もコンビニスイーツでは多いですからね。

これからも食レポする機会は多いと思います。

チョコも抹茶も大好きな人に食レポを届けていきたいです。

 

今回が初の総集編 一言で語りきれないシュークリーム15選。

シュークリームはブログ記事タイトルを見ての通りで今回が初。

初の振り返りになります。すべてコンビニエンスストアで販売してたシューです。

定番の味以外も盛り沢山の見て楽しめる振り返り記事になっていますよ。

 

さよならポテチ 重大告知つきの食レポしたポテトチップス総集編。

こちらの記事で重大告知をしました。

それは何かと言うと今後このブログ。

不思議の国のアラモードではポテトチップスの食レポをしません。

ただ、サブブログ。スピンオフブログを始動したいと思っています。

ポテチ専門ブログ。ポテトチップスの食レポ専門にします。

気になる人はこちらもチェックしていただけたら嬉しいです。

 

まとめ

余談話。

来週の新商品情報。

今週の振り返りでした。

来週の新商品は新商品情報で話した通りで気になるの多すぎですw

すべては食レポ出来ませんけど気になる新商品はできるだけします。

今週は食レポ総集編が多かったので来週の食レポ気合い入れ直して頑張ります。