いつも見てくれて感謝です 今週の振り返りと来週の新商品情報

今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20170409142058j:plain

今日は日曜日です。

いつも通りの振り返り記事。

余談話と来週の新商品情報もあるよになります。

今週も1週間ありがとうございました。

今週は食レポ以外の写真がいろいろあるので余談話はそちらになります。

 

今は桜の季節ですよね。

今年は少し遅めの桜の季節が到来したと思います。

愛知県でも桜が満開になりました。

ということで、愛知県刈谷市の桜まつりに行ってきました。

その模様を写真で紹介したいと思います。

 

f:id:acutehappp:20170409142617j:plain

 

f:id:acutehappp:20170409142626j:plain

 

f:id:acutehappp:20170409142637j:plain

桜の写真はTOPの写真に使用しました。

それ以外の食べ物系の写真になります。

電球ソーダに唐揚げにふるふるポテトです。

電球ソーダに関してはTwitterでリプライをいただく機会が多かったです。

見栄えもいい屋台の楽しめるジュースだと思います。

 

お祭りというのはやっぱり雰囲気ですよね。

値段が少々高めでも雰囲気で購入することも多いと思います。

ただ、この写真の唐揚げに関してはすごくお得だった印象があります。

確か、これだけ入って500円でお祭りなのに安いという印象でした。

愛知県は桜が満開ですけど、これから咲く地域の人もいますよね。

この季節特有。春の桜は楽しんで行きたいですね。

そんな今週の余談話でした。

ここからは来週の新商品情報に触れていきたいと思います。

 

【4月10日(月)】

爽 ジンジャーエール味(辛口)

コメダ珈琲でキャラノワール。

じゃがりこオリーブ&ガーリック味(コンビニ先行)

 

【4月11日(火)】
ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト。

ローソンでふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)

ローソンでプレミアム熟成宇治抹茶のロールケーキ。

【4月12日(水)】

セブンイレブンでとろりんぷりん黒みつきなこ。

 

今の時点で分かっている来週の新商品情報。

セブンイレブンとローソンのコンビニスイーツ。

それに爽から気になるジンジャエールの味が登場します。

じゃがりこはこちらの味は去年ローソン限定のときに食レポしています。

 

じゃがりこオリーブ&ガ―リック。

今年はコンビニエンスストア先行販売。

その後に一般流通で登場するスタイルです。

じゃがりこはこういうスタイルで期間を空けて登場するのは多いですよね。

食レポしたのが去年ですし今年は食レポするかどうかはわかりません。

こちらの記事を参考にしていただければ幸いです。

 

 

来週の新商品情報で最後に触れておきたいのはコメダ珈琲のキャラノワール。

こちらは見ての通りの2年連続で食レポしています。

毎年、チョコノワールの後にキャラノワールが登場でした。

今年は登場しなかったのでキャラノワールは今年は登場しない?

そのように思っていたら4月に移動して期間限定で登場しますよ。

先ほども書いた通りで2年連続で食レポ。

今年も食レポしようと検討中なので楽しみにしていただければと思います。

来週の新商品情報から今週へ。

今週1週間を振り返っていきます。

 

いつも見てくれて感謝です 今週の振り返りと来週の新商品情報

 

RIZAP 苺のショートケーキ。

ファミリーマートのコンビニスイーツ。

ファミマなのでサークルKサンクスでも購入できます。

ライザップとコラボしたスイーツです。

 

もちとろコーヒーみるく。

セブンイレブンのスイーツ新商品。

もちとろシリーズの新作です。

コーヒーミルクすごく合っていました!!

 

じゃがりこ 塩レモン味。

セブンイレブン限定のじゃがりこ。

こちらの期間限定じゃがりこに関してはエピソードがあります。

なぜか知らないけど、TwitterでRT(リツイート)やいいね。

すごくいただきました。数値的には過去最高かもしれません。

当ブログ的にはてなブックマーク数とTwitterの反響。

連動しないことが多いですけど、今回はびっくりしたという話でしたw

 

MOW 赤いベリーミックス。

定番アイス。MOWの新商品。

ストロベリー、ラズベリー、クランベリー。

3つのベリーをミックスしたベリー果汁のアイスです。

 

ポテトチップス しあわせクリ~ムチ~ズ。

カルビーのポテトチップス新商品。

しあわせシリーズの新商品と言ってもいいかもしれませんね。

クリームチーズ、ビネガー、ディル、はちみつ。

4つの味わいでしあわせというポテチです。

 

ガリガリ君振り返り記事。

通常のガリガリ君。

ガリガリ君リッチシリーズ。

大人なガリガリ君。

ガリ子ちゃんやシャリシャリ君など。

今まで食レポしたガリガリ君シリーズを24種類振り返りました。

 

まとめ

余談話。来週の新商品情報。1週間の振り返り。

日曜日の記事でした。

今週も1週間ありがとうございました。

新年度の4月ということでいろいろ見直して頑張っています。

来週も1週間よろしくお願いします。