読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

【新商品】最も食べたい味 じゃがりこ塩レモン味【期間限定】

スポンサーリンク

期間限定じゃがりこが今日からセブンイレブンで新発売

f:id:acutehappp:20170405163955j:plain

期間限定じゃがりこ。

当ブログでは店舗限定。

コンビニ先行販売。

一般流通でどこでも購入できるタイプ。

幅広く色んなタイプのじゃがりこを食レポしています。

新発売で登場したじゃがりこは逃しません。

 

今回の味はセブンイレブン限定で登場しました。

セブンイレブン限定のじゃがりこは今年の最初に食レポしました。

一応はバレンタイン向けの商品?

そんな風に思える味が1月から期間限定で発売してたんですよね。

現在はもう購入することができないと思われます。

 

じゃがりこ塩味。

塩って言うのがシンプルですよね。

ポテトチップスでは、うすしお味やのり塩味などあります。

じゃがりこの塩はそういう塩ではなく、ただの塩。

シンプルだけど、インパクトがある期間限定の味だと思います。

今日から新発売したセブン限定の味はそこから果汁が加わりました。

 

じゃがりこ塩レモン味。

4月5日(水)からセブンイレブンで発売中。

水曜日から新発売というのは少し珍しいですよね。

本日の朝に行ってもたくさん置いてありました。

恐らくこの記事が公開された後の時間。

どこのセブンイレブンでも購入できるんじゃないでしょうか。

 

 

 

じゃがりこ 青しそチーズ味。

じゃがりこ サラダチキン味。

3月の期間限定。

2月の期間限定。

ここ最近のじゃがりこの食レポになります。

サラダチキン味の方はローソン限定の味です。

 

今回のセブンイレブン限定の味。

「じゃがりこファンサイトで最も食べたい味に選ばれた」味だそうです。

どんな候補? どんな組み合わせ?

そういうのはわかりませんけど、とにもかくにもみんなが選んだ味。

塩レモンというのは王道ですし合わないわけがないという感じですよね。

気になるパッケージのダジャレも含めて今回も食レポ行ってみます。

 

【新商品】最も食べたい味 じゃがりこ塩レモン味【期間限定】

f:id:acutehappp:20170405163955j:plain

 

f:id:acutehappp:20170405165417j:plain

 

f:id:acutehappp:20170405165427j:plain

 

f:id:acutehappp:20170405165436j:plain

スナック菓子。

エネルギー:259kcal。

カルビー株式会社。

レモンですね。

お塩に漬けてありそうなパッケージデザインです。

 

気になるパッケージのじゃがりこダジャレになります。

とレモン、こレモン、おいシーオ。

こんなに運びきれんもん!

今回は塩とレモンなのでダジャレ作りやすそうですねw

じゃがりこのキリンさんがレモン、レモンと連呼。

脳裏にキリンレモンがよぎってっしまいましたw

 

f:id:acutehappp:20170405165732j:plain

 

f:id:acutehappp:20170405165747j:plain

レモン風味の粒が練り込まれています。

そして塩レモンで漬け込んだ鶏肉の味がプラスされている期間限定の味です。

レモン風味の粒が練り込まれているのでレモンの強さが色濃かったですよ。

すっぱさが癖になるスナック菓子。

そんな、今回のセブン限定であり期間限定のじゃがりこだと思いました。

 

まとめ

じゃがりこ 塩レモン味。

2017年4月5日(水)からセブンイレブン限定で発売中。

期間限定の商品です。

価格は税込み価格152円になります。