あのスイーツの新商品が今日から新発売 もちとろコーヒーみるく

・セブンイレブンの低価格スイーツの人気商品に新商品が登場

f:id:acutehappp:20170404155856j:plain

 

セブンイレブンのスイーツ。

低価格もコンビニスイーツにしては高価格も食レポしています。

今回は低価格の人気シリーズのスイーツ。

あのスイーツに新商品が登場したので食レポです。

洋風大福というコンセプトがいいですよね~。

 

もちとろコーヒーみるく。

本日。2017年4月4日(火)からセブンイレブンで発売中。

大人気のもちとろシリーズに新商品が登場しました。

当ブログのセブンイレブンのコンビニスイーツ。

 

ふわっとろシリーズ。100円スイーツ。

もちとろシリーズ。120円スイーツ。

BIGパフェシリーズ。390円スイーツ。

低価格から高価格まで幅広く食レポしています。

セブンイレブンのスイーツは本当にレベルが高い。

クオリティが高いと言えるスイーツが多いと思います。

 

2月にもちとろ苺れあちーず。

1月にもちとろ苺みるく。

苺と苺と来て今回は苺が外れて4月の新商品ですね。

今年のもちとろ系スイーツはこのように食レポしています。

もちとろシリーズに関しては低価格なのがすごくいいですよね。

 

1つだけ購入せずに複数のスイーツを購入する。

このような人も多いかと思います。

洋風大福というコンセプトも老若男女問わずじゃないでしょうか。

そんな好きな人が多いと言えるもちとろシリーズ新商品。

気になる人も多いと思いますし早速の食レポをしていきます。

 

・あのスイーツの新商品が今日から新発売 もちとろコーヒーみるく

f:id:acutehappp:20170404155856j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404160752j:plain

和生菓子。

熱量:150kcal。

製造者はわらべや日洋です。

わらべや日洋というのはセブン特有ですね。

要冷蔵というのも書かれています。

 

クリームがとても柔らかいのでこぼれないように注意してください。

この注意事項はよくセブンのスイーツにはよく明記されています。

こういうスイーツにはお手拭きをつけてくれることが多いんですよね。

もちとろシリーズを購入するときによくお手拭きをもらいます。

今回は実はお手拭きがつかずに違うものがついてきました。

 

それは何かというと、スプーンです。

もちとろシリーズを購入して初めてスプーンがついてきました。

こういうのってマニュアルとかじゃなくて店員さんのさじ加減。

店員さんの判断でつくものとか決めてたりするんですかね。

そんなことを思った今回の食レポだったりします。

ここからは皆さまが気になる中身を見ていきたいと思います。

 

f:id:acutehappp:20170404161314j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404161322j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404161332j:plain

もち生地。

そちらにクラッシュしたコーヒーゼリーを入れています。

そしてミルクホイップで包み込まれています。

安定のコーヒーみるく。安定のコーヒー牛乳味ですね。

もちとろシリーズに関しては多くは語らずとも期待にいつも応えてくれるスイーツ。

低価格というのも購入する方としては本当にうれしいですよね。

 

・まとめ

もちとろコーヒーみるく。

2017年4月4日(火)からセブンイレブンで発売中。

価格は税込み価格120円になります。