不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

あのスイーツの新商品が今日から新発売 もちとろコーヒーみるく

スポンサーリンク

セブンイレブンの低価格スイーツの人気商品に新商品が登場

f:id:acutehappp:20170404155856j:plain

セブンイレブンのスイーツ。

低価格もコンビニスイーツにしては高価格も食レポしています。

今回は低価格の人気シリーズのスイーツ。

あのスイーツに新商品が登場したので食レポです。

洋風大福というコンセプトがいいですよね~。

 

もちとろコーヒーみるく。

本日。2017年4月4日(火)からセブンイレブンで発売中。

大人気のもちとろシリーズに新商品が登場しました。

当ブログのセブンイレブンのコンビニスイーツ。

 

ふわっとろシリーズ。100円スイーツ。

もちとろシリーズ。120円スイーツ。

BIGパフェシリーズ。390円スイーツ。

低価格から高価格まで幅広く食レポしています。

セブンイレブンのスイーツは本当にレベルが高い。

クオリティが高いと言えるスイーツが多いと思います。

 

 

 

2月にもちとろ苺れあちーず。

1月にもちとろ苺みるく。

苺と苺と来て今回は苺が外れて4月の新商品ですね。

今年のもちとろ系スイーツはこのように食レポしています。

もちとろシリーズに関しては低価格なのがすごくいいですよね。

 

1つだけ購入せずに複数のスイーツを購入する。

このような人も多いかと思います。

洋風大福というコンセプトも老若男女問わずじゃないでしょうか。

そんな好きな人が多いと言えるもちとろシリーズ新商品。

気になる人も多いと思いますし早速の食レポをしていきます。

 

あのスイーツの新商品が今日から新発売 もちとろコーヒーみるく

f:id:acutehappp:20170404155856j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404160752j:plain

和生菓子。

熱量:150kcal。

製造者はわらべや日洋です。

わらべや日洋というのはセブン特有ですね。

要冷蔵というのも書かれています。

 

クリームがとても柔らかいのでこぼれないように注意してください。

この注意事項はよくセブンのスイーツにはよく明記されています。

こういうスイーツにはお手拭きをつけてくれることが多いんですよね。

もちとろシリーズを購入するときによくお手拭きをもらいます。

今回は実はお手拭きがつかずに違うものがついてきました。

 

それは何かというと、スプーンです。

もちとろシリーズを購入して初めてスプーンがついてきました。

こういうのってマニュアルとかじゃなくて店員さんのさじ加減。

店員さんの判断でつくものとか決めてたりするんですかね。

そんなことを思った今回の食レポだったりします。

ここからは皆さまが気になる中身を見ていきたいと思います。

 

f:id:acutehappp:20170404161314j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404161322j:plain

 

f:id:acutehappp:20170404161332j:plain

もち生地。

そちらにクラッシュしたコーヒーゼリーを入れています。

そしてミルクホイップで包み込まれています。

安定のコーヒーみるく。安定のコーヒー牛乳味ですね。

もちとろシリーズに関しては多くは語らずとも期待にいつも応えてくれるスイーツ。

低価格というのも購入する方としては本当にうれしいですよね。

 

まとめ

もちとろコーヒーみるく。

2017年4月4日(火)からセブンイレブンで発売中。

価格は税込み価格120円になります。