読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

菓子パン新商品 ミニストップのこだわりのメロンパン

スポンサーリンク

ミニストップから気になるメロンパンが新発売

f:id:acutehappp:20170401130525j:plain

走れメロンパン。

食べるメロンパン。

超久しぶりのメロンパンの食レポ。

超久しぶりということで、2017年初めてになります。

食レポして食べてみたくなったメロンパンがミニストップから登場しましたよ。

 

こだわりのメロンパン(富良野産メロンのクリーム)

今週の火曜日。3月28日からミニストップで発売中。

こちらは今週の新商品。

ミニストップ公式サイトの新商品情報を見て食レポしたい!!

絶対に食レポしようと決めていた新商品になります。

 

最近はお手頃価格のメロンパン。

昔ながらのメロンパン。

そして、いつもとは様相が違う変わり種メロンパン。

色んなタイプのメロンパンが登場してますよね。

当ブログは変わり種商品を多く食レポしています。

メロンパンも例外ではなくいろいろと食レポしていますよ。

 

今まで食レポしたメロンパン総集編。

一度、食レポした全てのメロンパンを振り返りました。

去年と思ったら一昨年の2015年で驚きました。

それで、調べてみたらここからも気になるメロンパンを食レポしています。

この後のメロンパンの食レポも少し紹介しておこうと思います。

 

 

 

 

ブラックショコラメロンパン。

国産いちごのしっとりメロンパン。

うちのメロンパンの皮です。

色々なメロンパンを食レポしました。

店舗限定系のメロンパンも食レポしてますよ。

 

あと補足しておきますと最後のはメロンパンではないですw

こちらはサークルKサンクス限定で販売していた商品。

メロンパンの皮焼いちゃいました。という商品が大流行しましたよね。

そちらのサークルKサンクス版と言えるオマージュされた商品です。

パクりでは無いのは製造者が同じ山崎製パンという共通点があります。

山崎製パンさんが作っているのならそれはオマージュですよね。

 

そんなところで今までいろいろメロンパンは食レポしたという話でした。

今日の食レポのメロンパンは一言で言い表すと王道ですよね。

袋を見ているだけで想像できて食べたくなってしまうメロンパンだと思います。

メロンを連想できるメロンパン。メロンを堪能できそうなメロンパン。

気になる中身も含めてチェックしていきましょう。

 

菓子パン新商品 こだわりのメロンパン(富良野産メロンのクリーム)

f:id:acutehappp:20170401130525j:plain

 

f:id:acutehappp:20170401131758j:plain

 

f:id:acutehappp:20170401131805j:plain

菓子パン。

熱量:377kcal。

製造者は山崎製パン株式会社。

ミニストップの菓子パンですけど製造者は山崎製パン。

山崎製パンのパンと聞くとすごく安心感がありますよね。

 

f:id:acutehappp:20170401131859j:plain

 

f:id:acutehappp:20170401131905j:plain

 

f:id:acutehappp:20170401131916j:plain

 

f:id:acutehappp:20170401131924j:plain

富良野産メロン使用のメロンクリーム。

メロン果汁入りの皮。

メロンピューレを練り込んだ生地。

まるでメロンのようなメロンパンという触れ込みです。

その触れ込み通りのメロンの風味が最高のメロンパンでしたよ。

 

先日、マックシェイクの北海道メロン味を食レポしました。

そのときにメロン果汁大好きですし風味も最高と書いた気がします。

こちらのメロンパンもとことんメロンなので開封してからの匂い。

食べる前からメロン好きとしては幸せな気分に包まれてしまいました。

口に入れた後もメロンパンらしくサクサクした皮の部分なども良かったです。

 

まとめ

こだわりのメロンパン(富良野産メロンのクリーム)

2017年3月28日(火)からミニストップで発売中。

価格は税込み価格138円になります。