不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

ヤバいアイス新商品 ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味

スポンサーリンク

☆今日から新発売のガリガリ君のリッチシリーズ新商品

f:id:acutehappp:20170328145037j:plain

ガリガリ君。

赤城乳業の定番アイスですよね。

名前を知らない人はいないと言っても過言じゃない。

そんなアイス。アイスバーだと思います。

今回はガリガリ君リッチシリーズで新商品が登場しました。

 

ここ最近の新商品はユニークな組み合わせ。

だけど、味の方は絶賛している人が多くて人気。

そんなガリガリ君が多く登場していると思います。

そのような前置きをしたので感づいた人もいそうですね。

今回のガリガリ君は久しぶりにヤバいと思える味。

奇抜で変わり種系の商品が好きな人は待ってましたのフレーバーになります。

 

ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味。

本日。3月28日(火)から発売中。

発売前からグリーンスムージー味ってすごいなって思ってました。

昔のコーンポタージュ味やシチュー味やナポリタン味の路線を思い出します。

予め食レポ前に前置きを書いておきますと味を求めてる人には今回のアイス。

不向きのガリガリ君リッチシリーズだと思います。

ただ、変わり種系や奇抜な商品が大好きな人は最高かもしれませんよ。

 

 

 

ガリガリ君 九州みかん。

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。

ガリ子ちゃん フルーツミックス。

ここ最近のガリガリ君。

今年のガリガリ君シリーズはこのように食レポしています。

 

味を求めている人はこちらのガリガリ君なら安心して食べることができると思います。

今回のグリーンスムージー味は絶対に万人受けする味ではないと思います。

今後そのような評判になりそうな気がしますけど、果たしてどうなるか。

このように前置きで長く書いているのも珍しいですよね。

気になっている人も多いと思うのでグリーンスムージー味を見ていきましょう。

 

☆ヤバいアイス新商品 ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味

f:id:acutehappp:20170328145037j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150152j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150201j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150211j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150220j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150229j:plain

氷菓。

エネルギー:72kcal。

製造者は赤城乳業株式会社。

今回はガリガリ君リッチシリーズ。

当たったらもう1本ではなく商品がもらえる系の当たり棒ですね。

ガリガリ君オリジナルクリアボトルがもらえます。

 

f:id:acutehappp:20170328150353j:plain

 

f:id:acutehappp:20170328150406j:plain

ここ最近は抹茶の食レポが多い当ブログ。

今日は抹茶ではなくグリーンスムージーの緑色です。

見た目からしても抹茶ではない緑色のアイスって珍しいですよね。

グリーンスムージー味のアイスキャンディー。

グリーンスムージー味のかき氷。

チアシードも入っているという驚きのアイス。ガリガリ君に仕上がっています。

 

原材料名を見てもアイスとは思えないすごい名前が並んでいますね。

にんじん、ケール、セロリ、小松菜、パセリ、クレソン、

キャベツ、ほうれんそう、みつば、ラディッシュ。

グリーンスムージー味と言える感じのラインナップですね。

 

最初の一口目を食べた感想としては青汁?と思ってしまいました。

グリーンスムージーと青汁は飲んでる人としては全然違うと怒られそうですが(汗)

健康ドリンク系の味わいと言っても過言じゃないアイスでしたよ。

どうしてアイスにしたとツッコミどころ満載ですけど赤城乳業さんですからねw

今回のガリガリ君も好奇心を満たしてくれるアイスで良かったです。

 

☆まとめ

ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味。

2017年3月28日(火)から発売中。

価格はメーカー希望小売価格130円(税別)になります。