本当においしいか確認!! 納豆にごはんですよ!かけて食べてみた

・いつもと少し違う食レポ記事

f:id:acutehappp:20180529074404j:plain

 

 

ハローはてなブログ。

どうもどうもです。

今日のブログ記事はいつもと少し違います。

当ブログでは戯言記事を1年に数回投稿します。

それとも違って今回は食レポ要素もあります。

実験食レポと言ってもいいかもしれませんね。

試してみて記事にしてみようという企画になります。

 

こういう突飛な企画は年に数回やりたくなります。

やらずに脳内だけで終了する企画も多いは多いです(爆)

だからこそ気づいたら形にしておく。

気づいたらしっかり記事にしておこうと思いました。

 

YouTuberさん風に言うとサブチャンネル。

ゆるちゃんねると言うべき食レポになると思います。

そこのところをご理解して見ていただければ嬉しいです。

当ブログは「ネガティブなことは書かない」以外は基本フリーです。

書けるものは何でも書いていいと自分に縛りをかけずにブログ運営していますから。

 

最初にそういうことを書いていてここからが本題になります。

今回は納豆にごはんですよ!をかけて食べます。

納豆は昔から日本に馴染んでいる食材。

ごはんですよ!はCMでお馴染みですし知名度抜群ですよね。

だから、合わせ技の言っちゃえばシンプルイズベストの食レポですw

 

某YouTuber(ユーチューバー)さん。

某YouTuberさんというか、はじめしゃちょーさんです。

日本一のYouTuberといえる彼の動画になります。

そちらの動画で納豆にごはんですよ!をかけて食べてました。

自分もときどき当ブログで納豆大好きアピールをしています。

毎日、2パック食べてますし納豆は大好きなんですよね。

過去にはこういう食レポ記事を投稿しています。

 

※【超ズボラ飯】 つけてみそかけてみそ使用のズボラみそ納豆トースト。

名古屋の定番つけてみそかけてみそに納豆。

それに食パンを焼いた記事になります。

自宅のカレーライスには納豆を必ず入れる。

納豆トーストに納豆のみそ汁。

 

とにかく納豆が大好きな人。

はじめしゃちょーさんに負けてられない。

そんな思いで私もブロガーとして記事を書きたくなりました。

はじめしゃちょーさんの動画でも「うまい!!!」ってことですし試したくなりました。

 

ちなみにTwitterアカウントのつぶやき。

同じYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さん。

ヒカキンさんも納豆を毎日のように食べているようです。

有名になるためには納豆を食べろと言うことでしょうかw

自分の場合は元から納豆が大好き人間ですがw

そんなわけで気になっていた納豆にごはんですよを試してみます。

 

・はじめしゃちょーの動画みて私もごはんですよに納豆かけてみた結果

f:id:acutehappp:20170321140756j:plain

今日は近所のスーパーマーケットで特売日。

におわなっとうが税込み価格74円なので4パック購入してきました。

こちらに今回メインのごはんですよ!も購入です。

 

f:id:acutehappp:20170321142013j:plain

ちなみに普段はこちらの味ぽん。

常備していて納豆にかけて食べています。

毎日1日2パックは味ぽんをかけて食べてます。

食レポしてますけど意外にも食べ物の好き嫌いは多いタイプの人間です。

ただ、健康に良いと言われる納豆はめちゃくちゃ大好き。

納豆大好き人間に産んでくれてありがとうと感謝したくなりますw

 

f:id:acutehappp:20170321142230j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142243j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142253j:plain

こちらが今回使用する納豆。

金のつぶの納豆になります。

納豆大好きなのでいろいろ各社の納豆を食べ比べています。

その中で個人的には、におわなっとうがポイント高いです。

臭わないというのもいいですよね。

今日はスーパーマーケットで税込み74円の特売日だったので4個購入です。

そのうちの1パックをごはんですよ!とかけて食べたいと思います。

 

f:id:acutehappp:20170321142448j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142506j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142526j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142740j:plain

 

のりつくだ煮

エネルギー:11kcal(1食分10g辺り)

製造者は株式会社桃屋。

桃屋のごはんですよ!は有名ですよね。

CMなど印象に残ってる人も多いんじゃないでしょうか。

こちらの桃屋のごはんですよ!を納豆にかけます。

それではサクッと行ってみようと思います。

 

f:id:acutehappp:20170321142754j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142808j:plain

 

f:id:acutehappp:20170321142817j:plain

ごはんですよ!を掛けて混ぜ混ぜ。

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜという勢いで混ぜました。

それが最後の写真になります。

そしてパクっとごはんですよ納豆をいただきました。

 

これは美味しいですね!

はじめしゃちょーさんが美味しいと言っていた通りです。

はじめしゃちょーさんはネットで美味しいと多く言われているのを確認。

それを試したそうなのでみんなが美味しいと言っている味の通りですね。

試してみて良かったですしクセになる味だと思います。

騙されたと思って納豆ごはんですよ!試してみてはいかがでしょうか。

 

・まとめ

納豆+ごはんですよ!の食レポ。

本当に美味しいか確認したところ大満足の味でした。

興味のある方は納豆とごはんですよ。

購入してぜひぜひ試してみてくださいね。