読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

今日からスガキヤ史上最強が新登場 プレミアムラーメン

スポンサーリンク

今日から新発売のスガキヤ史上最強のあいつを食べてきた

f:id:acutehappp:20170310112239j:plain

久しぶりの名古屋カテゴリー。

名古屋カテゴリーという名のスガキヤカテゴリーになってますけどねw

このカテゴリーは名古屋に限らず愛知県。

それよりも広く拡大して東海地方の食レポ。

そういう意味合いでの名古屋カテゴリーになっています。

 

今日の名古屋カテゴリーの食レポ。

カテゴリーも久しぶりですけど、ラーメンも久しぶりだと思います。

先週の半額祭(スーちゃん祭)のときから大々的に告知されていました。

スガキヤで新しく始まったサンキュープロジェクト。

そのサンキュープロジェクトの第1弾が今回のラーメンになります。

 

プレミアムラーメン。

本日。3月10日(金)からスガキヤ店舗にて発売中。

期間限定の数量限定という限定好きにはたまらない限定縛りですよw

スガキヤの店舗に関してはスガキヤが無い地域の人。

よくうちの地域にも店舗がほしいという声を聞いています。

今回もそのような声をいただくことがありそうなラーメンになってますよ。

 

ちなみにこちらのプレミアムラーメン。

最初の告知は「スガキヤ史上最強のあいつが帰ってくる!」でした。

それが、「スガキヤ史上最強のあいつが帰ってきた!」に今は変わっています。

そして、「スガキヤ史上最強のあいつを食べてきた!」が今回の記事ですね。

こちらのプレミアムラーメンは今年1月に登場しませんでした。

今年はやらないのか、時期をずらして発売するのか気になってたので良かったです。

 

 

 

ザ・プレミアムラーメン。

プレミアムラーメン。

1年目は今回と同じ390円でした。

ザ・がついた2年目は430円に値上がってたんですよね。

今日の食レポでスガキヤのプレミアムラーメンは3年連続になります。

 

当ブログで3年連続の食レポ。

5商品(5メニュー)も無いくらいレアな頻度だと思います。

マクドナルドのあんこパイや紫いもシェイクは毎年食レポしてました。

ただ、去年は期間限定で登場しなかったので途切れちゃったんですよね(泣)

これだけ年数を連続で食レポするのは大好きな証拠と思っていただきたいです。

スガキヤの魅力を全国の人に発信。

今日から新発売のスガキヤ期間限定メニューの食レポです。

 

今日からスガキヤ史上最強が新登場 プレミアムラーメン

f:id:acutehappp:20170310113633j:plain

店頭のPOPになります。

サンキュープロジェクト。

特別価格で390円なんですよね。

赤文字で期間限定と数量限定も書かれています。

1年前のときは閉店1時間前にスガキヤ行ったら販売終了ということもありました。

 

肉入ラーメンが400円。

特製ラーメンが450円。

POPを見比べていただければわかると思います。

期間限定で登場したプレミアムラーメン。

そのお得感が比べてみると伝わるんじゃないでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20170310112239j:plain

ジャジャーンと登場しましたプレミアムラーメン。

お馴染みのスガキヤ容器とラーメンフォークですね。

ここからは具材にそれぞれスポットライトを当てていきます。

 

f:id:acutehappp:20170310114419j:plain

メンマ。

ネギ。

ボリュームが2倍になっています。

 

f:id:acutehappp:20170310114540j:plain

たまごになります。

 

f:id:acutehappp:20170310114631j:plain

 

f:id:acutehappp:20170310114639j:plain

プレミアム専用特製肉。

何とびっくりの9倍ボリュームです。

通常のスガキヤラーメンに慣れ親しんでいる人。

特になんですけど食べなきゃ損って気持ちにさせてくれます。

だからこそ3年連続でプレミアムラーメンの食レポをしていますがw

 

f:id:acutehappp:20170310114803j:plain

麺はいつもと変わらずです。

スープの方は通常の魚ダシと豚骨スープ。

そちらを合わせたダブルスープに特製調合したオリジナルラードが加えられています。

満足度がすごく高い名前の通りでプレミアムなラーメンだと思います。

これだけのボリュームですし食べたあとの至福感も違いますよ。

サンキュープロジェクトですけど、こちらこそありがとう。

スガキヤさんに感謝したくなる期間限定ラーメンでした。

 

f:id:acutehappp:20170310115146j:plain

ごちそうさまでした。

器にはスガキヤのラーメンフォーク。

スガキヤのラーメンを食べるときはラーメンフォークの説明。

よく書いてましたけど、今回はラーメンフォークの解説抜きに書きました。

こちらのラーメンフォークで麺もスープも一石二鳥に食べることができますよ。

 

まとめ

プレミアムラーメン。

2017年3月10日(金)からスガキヤ店舗にて発売中。

期間限定。数量限定のメニューになります。

価格はサンキュー価格。

税込み価格390円です。