読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

~新商品や変わり種商品を毎日ワクワク食レポ~

定番スイーツ新商品 ふわっとろ 宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

食べてみた スイーツorデザート

スポンサーリンク

セブンイレブンの人気スイーツに新商品が登場

f:id:acutehappp:20170309140537j:plain

今日は夢を見たんですよ。

今週のセブンイレブンのスイーツ。

発売したのは、ふわっとろ? もちとろ?

そのような夢でした。

夢の中で、もちとろと言って起きて調べてみたら、ふわっとろでした。

夢の中でも新商品の事とはそれだけブログに熱意あるんだなって逆に嬉しくなりますw

 

ということで、愛知県は昨日(水曜日)から新発売。

多くの地域は火曜日から新発売しているコンビニスイーツです。

低価格のコンビニスイーツ。

そしてセブンイレブンのスイーツのクオリティ。

このシリーズにハズレ無しと思っている人も多いと思います。

新商品が登場しましたよ。

 

ふわっとろ 宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

愛知県では昨日。3月8日(水)から発売中。

多くの地域ではセブンのサイトを見てみると火曜日から発売中ですね。

どちらにせよ、現在はセブンイレブンで発売中になります。

今回のふわっとろシリーズは宇治抹茶です。

今まで和洋織り成すスイーツが多々登場してますよ。

 

 

 

 

もちとろ苺れあちーず。

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび。

ふわっとろくりぃむわらび めーぷるそーす。

新しい順番で紹介しています。

ちなみに間違えて、もちとろ苺れあちーずを最初購入してしまいました(汗)

ということで、もちとろ苺れあちーずはまだ発売中みたいですね。

 

今回の新商品は宇治抹茶。

抹茶なのですごく和スイーツですね。

路線的には、ふわっとろくりぃむわらび めーぷるそーすに近いんじゃないでしょうか。

セブンイレブンのふわっとろシリーズが大好きな人。

抹茶スイーツが大好きな人。

気になっている人も多いんじゃないでしょうか。

食レポをしていこうと思います。

 

定番スイーツ新商品 ふわっとろ 宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

f:id:acutehappp:20170309140537j:plain

 

f:id:acutehappp:20170309141603j:plain

 

f:id:acutehappp:20170309141610j:plain

和生菓子。

製造者はわらべや日洋。

熱量:143kcal。

セブンイレブンの新発売のシール。

宇治抹茶のスイーツなのでパッケージは緑色が目立つデザインですね。

ひと目で抹茶スイーツとわかるデザインだと思います。

 

f:id:acutehappp:20170309141730j:plain

 

f:id:acutehappp:20170309141749j:plain

抹茶をまぶしたわらび。

そして抹茶ホイップ。

そこにさらに黒みつを組み合わせています。

宇治抹茶の抹茶と黒みつの相乗効果ですね。

抹茶スイーツ。

和スイーツが大好きな人にはたまらない組み合わせだと思います。

 

今回の宇治抹茶わらびも言うことなしですね。

低価格帯と言うのが、ふわっとろシリーズは嬉しいですよね。

手軽に試すことが出来ますし、値段を考えての満足度も高いと思います。

宇治抹茶わらびの場合は抹茶なので抹茶スイーツ好きはさらに満足度高そうですね。

今回のふわっとろシリーズもさすがと言える完成度でしたよ。

 

まとめ

ふわっとろ 宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

2017年3月8日(火)or3月9日(水)からセブンイレブンで発売中。

価格は税込み価格120円になります。