読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

~新商品や変わり種商品を毎日ワクワク食レポ~

今日から新発売 春らしいマックフルーリー サクサクさくら

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

これは好きな人が多そうな期間限定マックフルーリーがマクドナルドで新発売

f:id:acutehappp:20170301112242j:plain

期間限定マックフルーリー。

当ブログでは発売日もしくは翌日に食レポさせていただいています。

それくらいマックフルーリーに関しては力を入れています。

力を入れてるって変ですけどマックフルーリー大好きです。

今回はブログ投稿時間的に関係ないですけど、お昼のメニューに切り替わる10時30分。

10時30分に1番乗りでマクドナルドに行ってまいりました。

 

先週のしょうが焼きバーガーの食レポ。

相性的には「ヤッキー」ですけど、そのときも早かったです。

2週連続で早くに来店して食べさせていただきました。

最近のマクドナルドの魅力的なメニューの登場はすごいですね。

人気が回復するのも頷けると思います。

 

こちらが先週のしょうが焼きバーガー。

ヤッキーの食レポになります。

最近はハンバーガー系はあんまり食レポしてないです。

そんな中でこのしょうが焼きバーガーは気になりましたからね。

そんなわけでして個人的に食べたい想いも強くて食レポしました。

 

この後は春の定番ハンバーガー。

てりたまの登場になりますかね!?

てりたまもそうですけど、今日は3月1日。

ここまでマックシェイクの新商品も登場してないんですよね。

てりたまと一緒にここら辺で登場しそうな気がしますけど、どうでしょうか。

 

ちなみに当ブログの基本的な方針になります。

マクドナルドの食レポに関してですね。

マックフルーリー。

マックシェイク。

パイ系の新商品。

この3つに関しては必ず食レポすると決めています。

というわけで今回はマックフルーリーの新商品の食レポです。

 

マックフルーリー サクサクさくら。

本日。3月1日(水)からマクドナルド店舗にて発売中です。

いつも通りの期間限定メニューになります。

マックフルーリーに関しては既に今年1つ新メニューが登場しています。

 

マックフルーリー オレンジショコラ。

こちらはチョコレート系の期間限定でした。

オレンジチョコソースとチョコフレークが印象に残っています。

最近のフルーリーはさらにクオリティが上がってると思います。

そういうわけでして今回のマックフルーリーも食べるの超楽しみでした。

早速の食レポに行ってみたいと思います。

 

今日から新発売 春らしいマックフルーリー サクサクさくら

f:id:acutehappp:20170301113917j:plain

 

f:id:acutehappp:20170301113928j:plain

エネルギー:229kcal(マクドナルドの栄養情報より)

春らしいパッケージデザインですよね。

匂いもひと目で分かる。さくらの商品って感じですよ。

今日から3月ですけど春を感じられて気分も上がります。

 

f:id:acutehappp:20170301114113j:plain

 

f:id:acutehappp:20170301114122j:plain

 

f:id:acutehappp:20170301112242j:plain

 

f:id:acutehappp:20170301114144j:plain

桜の葉の塩漬け。

さくらもちソース。

桜色のワッフルコーン。

そこにお馴染みのソフトクリームのマックフルーリーです。

今回のマックフルーリーですけど、サクサクさくらと言うネーミング。

ネーミング通りの期間限定マックフルーリーだと思いました。

サクサクですし桜の風味が何と言ってもいいですね。

春に1度は食べておきたいマックフルーリー。

そんな印象を持った今回のマクドナルドの新商品でした。

 

まとめ

マックフルーリー サクサクさくら。

2017年3月1日(月)からマクドナルドで発売中。

期間限定のメニューになります。

販売期間は2017年4月上旬までなので少し早いですよ。

価格は税込み価格290円になります。