コンビニスイーツとアイス魂 今週の振り返りと新商品情報

今週もありがとうございました!

f:id:acutehappp:20170219133922j:plain

1週間の締めくくり。

毎週恒例の振り返り記事。

余談話と新商品情報も書いていきますよ記事です。

今週も1週間ありがとうございました。

 

最初に簡単な余談話。

余談話と言いますか世間話的な感じです。

生活のほうが普通に戻ってきたといいますか安定してきました。

こればかりはAmazonのほしい物リストから今月はたくさん届きました。

助けていただいてと言いますか贈っていただきまして本当に感謝です。

もう1度、改めてお礼を書きたいと思い今回の記事で書いています。

贈っていただいた人、見ていただいた人。

皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

Amazonのほしい物リストに関しては消したりしません。

リンクなどは残しておきますので何かありましたら気軽によろしくお願いします。

やっぱり、贈っていただけるのはすごくうれしいですからね。

ただ、贈っていただいた人が多いですし、しばらくはクレクレしません。

今回は緊急事態。それに誕生日やバレンタインも重なっていましたからね。

ということでタイムリーな部分もあったので使用させていただきました。

 

今回いただいた分は気持ちの面でもブログの面でもしっかりと倍返し。

新商品や魅力的な商品を食レポして恩返ししていきたいと思っています。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

そして自分自身も人間的な魅力をもっともっと高めていきたい。

そのように思える貴重な経験をさせていただきましたことを重ねて感謝です。

そんな恩返しを沢山したい食レポ。気になる来週の新商品情報になります。

 

 【2月20日(月)】

コメダ珈琲で小倉ノワール(730円 ミニ500円)

ポテトチップスコンソメSパンチ(コンビニ限定)

堅あげポテト匠味塩と揚げにんにく味(コンビニ限定)

 

【2月21日(火)】

ローソンで桜香るチーズスフレケーキ。

ローソンでスノーボンブ。

ローソンで桜餅(こしあん) 

ローソンでウチカフェショコラフランボワーズ。

ローソンでハイチュウアイス グレープ味。

セブンイレブンでガトーショコラ。

セブンイレブンで黄金色のスイートポテト。

 

【2月22日(水)】

マクドナルドでしょうが焼きバーガー。

セブンイレブンでもちとろ苺れあちーず。

 

セブンイレブンとローソンのコンビニスイーツやアイス。

それと触れておきたい魅力的な新商品が来週は登場します。

セブンイレブンの新商品は地域によっては発売日が前後するかもしれません。

ブログタイトルにも書きました。コンビニスイーツとアイス魂。

最近は諸事情でコンビニスイーツの食レポが全然出来てませんでした。

コンビニスイーツ魂の方を特に燃やしていきたいと思っています。

 

あとはコメダ珈琲とマクドナルドで気になる期間限定メニューが登場しますよ。

コメダ珈琲では期間限定シロノワール。小倉ノワールが新発売。

小倉ということで小倉あん。それにいちごソースの組み合わせですよ。

これは食べる前から大好きすぎる組み合わせ。想像しただけでヤバいですw

バレンタインデーの期間に2017年版クロノワールを食レポできませんでした。

その想いを新発売の小倉ノワールにぶつけたいと思っています。

 

もう1つはマクドナルドの期間限定メニュー。

今週の水曜日(2月15日)は和風ポテトフライ 大学いもの味が新発売しました。

来週は、しょうが焼きバーガー。気になる新メニューが登場します。

こちらは期間限定ではなく定番メニュー。

チキチーやエグチみたいにおてごろバーガー。

税込み価格200円で食べられるメニューに加わるみたいですよ。

 

しょうが焼きは好きな人も多いんじゃないでしょうか。

そのしょうが焼きをハンバーガーで食べる。

おてごろ価格200円なので相応のクオリティだとは思います。

ただ、マクドナルドはこういう商品が食べたい!って思ってる人も多そうですよね。

そう書いてる自分自身もツボをついてくるメニューでぜひ食べようと思ってます。

 

このような感じで今の段階でわかる来週の新商品情報でした。

ここからは来週から今週の振り返り。

今週1週間を月曜日から日曜日まで振り返っていきます。

今日もこの記事の前に食レポしてるので超珍しく日曜日の食レポもあります。

それでは当ブログの今週の振り返りになります。

 

今週の食レポを振り返ります!

 

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。

定番アイス。ガリガリ君の新商品。

少しリッチなガリガリ君リッチシリーズです。

今回はもちもち食感も楽しめる和のアイスでしたよ。

 

じゃがりこサラダチキン。

期間限定の店舗限定のじゃがりこ。

今回はローソン限定のフレーバーです。

サラダチキンはコンビニの中でも大人気ですよね。

じゃがりこのフレーバーとしてもすごく合ってました。

 

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮。

Amazonのほしい物リストから選んでいただきました。

贈っていただきまして本当にありがとうございます。

こちらのカップ麺はおもしろいことに辛さ調節パウダーがついてます。

辛いのが得意の人も辛いのが苦手の人もどちらも楽しめるカップ麺ですよ。

毎日食べていたら辛さになれてきて辛さ調節パウダーをかけなくても大丈夫。

ようやくそのように食べられるくらい辛さに適応してきましたw

 

生チョコまん(キャラメルソース入り)

ファミリーマートの中華まん。

お値段120円。

セブンイレブンの生チョコまんもそうですけどチョコレート系の中華まん。

お値段以上の至福感をいつもいただいております。

 

爽 苺ヨーグルト風味 (果肉入り)

定番アイス爽の新商品。

こちらのアイスは去年も登場していたフレーバー。

2年連続というのは人気商品の証ですよね。

 

ポテトチップス 手羽先唐揚げ味。

カルビーの期間限定ポテチ。

コンビニエンスストア限定の味になります。

手羽先唐揚げということで名古屋の味とも書かれています。

こしょうは効いてますけど、そこまで辛いということはないです。

良い感じにピリリとしているポテチでしたよ。

 

ハーゲンダッツ トリプルショコラ。

贅沢アイスクリームの定番。

期間限定ハーゲンダッツの新商品です。

2月7日に発売された商品。

ということで少し遅くなったので日曜日の今日。

この記事と一緒の日に投稿してる食レポ記事です。

 

まとめ

余談話と来週の新商品情報。

それと今週1週間を振り返りました。

来週も商品名を見てるだけでワクワクする新商品。

続々と登場するので今から食レポするのが楽しみです。

来週1週間もよろしくお願いします!