不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

濃厚チョコの期間限定ハーゲンダッツ トリプルショコラ

スポンサーリンク

この時期に相応しい期間限定ハーゲンダッツが新発売

f:id:acutehappp:20170219121847j:plain

今日は日曜日。

1週間の振り返りの日になります。

なりますが、今日は珍しく日曜日の食レポしちゃいます。

今日のアイスは新発売の日から日数が経ってますので早く早くです。

大好きな人も多いご褒美アイスクリーム。

2017年初のハーゲンダッツの食レポしていきます。

 

ハーゲンダッツ トリプルショコラ。

2月7日(火)から期間限定で発売中。

濃厚チョコレートのハーゲンダッツ。

バレンタインの1週間前というチョコのシーズンに相応しい時期に登場してましたね。

食べる前から今回のハーゲンダッツはいつも以上に至福でしょうと思ってました。

そのように期待MAXで待っていたのでようやく食べることができて嬉しいです。

 

ちなみに先ほど、2017年初のハーゲンダッツと書かせていただきました。

当ブログはハーゲンダッツミニカップの食レポが中心。

期間限定の新商品が発売したらほぼ必ず食レポしています。

前回はいつも以上にお値段が張ったハーゲンダッツピスタチオベリー。

ハーゲンダッツスペシャリテ ピスタチオベリーを食レポしました。

これが、去年(2016年)の11月29日に食レポしています。

 

そして今後の予定としましては2月末。2月28日(火)に新商品が登場します。

今回は前回が前回だったので特に楽しみに待っている人も多いんじゃないでしょうか。

ハーゲンダッツ華もちが登場しますよー。

今回の味は、きなこ黒みつ味とごま胡桃味です。

前回の華もちは人気が出すぎて4日くらいで販売休止になってしまいました。

その経験を活かして今回は2つ一気に購入したほうが良さそうかも。

そのように思いながら華もち発売前からウキウキ気分で楽しみにしています。

 

そんな月末の楽しみの前に同じ2月の新商品。

チョコは食べ飽きたという人もまだまだ食べたいという人も必見のアイスクリーム。

期間限定ハーゲンダッツを食レポしていきます。

それでは贅沢で至福のハーゲンダッツ見ていきましょう。

 

濃厚チョコの期間限定ハーゲンダッツ トリプルショコラ

f:id:acutehappp:20170219121847j:plain

 

f:id:acutehappp:20170219123730j:plain

 

f:id:acutehappp:20170219123750j:plain

アイスクリーム。

エネルギー:267kcal。

製造者はハーゲンダッツジャパン株式会社です。

チョコレートが良い感じに掛かっているパッケージデザインですね。

いろいろあった2017年2月。今日が2月19日なのでもう2月下旬ですね。

がんばった自分へのご褒美という意味合いも込めつつ食べていきます。

 

f:id:acutehappp:20170219124019j:plain

 

f:id:acutehappp:20170219124029j:plain

ホワイトチョコレートアイスクリーム。

ホワイトチョコレートチップが加えられています。

さらにビターチョコレートソースとカカオ風味のミルクチョコレートアイスクリーム。

まさにトリプルと言えるいろいろなチョコレートがまじわっているアイスです。

食べてみての感想は極上の至福アイスクリーム。

アレもこれも考えずに何も考えずに一口一口食べたくなるアイスクリームでした。

ご褒美アイスクリームと書きましたけど自分を労うご褒美にも良かったですよ。

 

まとめ

ハーゲンダッツ トリプルショコラ。

2017年2月7日(火)から期間限定で発売中。

価格は税込み価格294円になります。