感謝、感謝、圧倒的感謝!の今週の振り返りと新商品情報

人の温かみを感じることができた1週間でした

f:id:acutehappp:20170212154422j:plain

今日は日曜日。

当ブログでは1週間の振り返りの日。

今週も1週間ありがとうございました。

今週は特に感謝、感謝の連続で圧倒的感謝な1週間でした。

皆さまのお力添えが無ければ食レポが滞るところでした。

助けていただいて、協力していただいてありがとうございました。

 

Amazonのほしい物リスト。

こちらは専用ページでも作っておこうかなって考え中です。

新商品の食レポが中心の当ブログ。

緊急事態で今回は利用させていただきました。

元々は誕生日プレゼント受付けでAmazonのほしい物リストを活用しよう。

このように考えていたのでしばらくは大々的に募集することもないと思います。

ほしい物リストから選んでいただき贈っていただき感謝します。

頭を下げても下げても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

amzn.asia

 

ほしい物リストになります。

これが最後の告知にしようと思っています。

後は特設ページを作ったときに記事を投稿するくらいにします。

ほしい物リストからクレクレばかりじゃダメだと思いますからね。

ということでプレゼントはいつでも募集してるので引き続きよろしくお願いします。

 

今週の余談話はまだまだ続きます。

来週の新商品情報や1週間の振り返りを待っている人。

もう少し記事にお付き合いください。

最後にしておきたいのはphaさんの話です。

はてなブログを書いてるので知ってるやカリスマニートとして名前を聞いたことある。

そのような人もいるかもしれませんけどすごくいい話をしてるので書きます。

 

少し前の戯言記事。

そちらの記事で、

「欲しいものはすべて手に入れよう 欲しいものは絶え間なく与えようという精神」

このような話をさせていただきました。

昔、書いた記事の精神を思い出していますという話でした。

これを少しだけさらに掘り起こして書かせていただきます。

こちらの記事に引用リンクでphaさんの話を引用させていただきました。

 

僕自身もお金をもらうばかりじゃなく、自分よりもお金のなさそうな人や

困ってる人や、こいつはヤバくて面白そうだと思った人などにはときどき

お金を振り込んだり物を送ったりしている。

僕も貧乏なので、五百円とか千円とかいった少額だけど。

それはコンテンツとして僕自身が面白がるためというのもあるし、自分が

率先してそういうことをすることで気軽にお金を振り込む行為が定着して

ほしいっていうのもある。明日は我が身。あと、ネットでお金をもらって

いる僕が、もらったお金の一部をまた他のニートにあげる、というサイク

ルが回っていくのは面白いと思うし。

それと、これは根拠のないオカルト的なことだけど、人にお金を気軽にあ

げるようにしていると、回りまわって自分のところにそれ以上のものが戻

ってくるような気がするというのもある。

(ネットでお金をもらった話 「ニートの歩き方」特設ページより)

こちらのサイトのphaさんの話を改めて引用させていただいています。

 

今回のことでこの気持ちが大切だと強く痛感しました。

それに善意のループってすごくいいですよね~。

自分もこれからは率先してこういう行動ができる人になりたい。

言葉よりも行動として動ける人になりたいと思うことができました。

感謝しても仕切れないくらい貴重な経験をさせていただきました。

そういう意味でも本当に皆様にありがとうございます。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

 

ここからは来週の新商品情報に移っていきます。

厳しいことには変わりないですけどできる範囲で食レポします。

新商品というのは当ブログの生命線。

当ブログの肝となる部分ですからね。

今の時点でわかる範囲でそれでは書いていこうと思います。

 

【2月14日(火)】

ローソンでプレミアム ナッツ香るロールケーキ。

ローソンでたまごとミルクのなめらかプリン。

ローソンでとろけるキャラメルタルト。

ローソンで白いメロンパン ホイップクリーム。

 

【2月15日(水)】

マクドナルドで和風ポテトフライ大学いもの味。

セブンイレブンで桜もち。

【2月16日(木)】

セブンイレブンでしろもこ~ふんわりフロマージュ~。

 

コンビニスイーツ新商品。

そこに来週はマクドナルドの期間限定メニュー。

気になる初登場のポテトが新発売します。

最近のマックはチョコポテトなど色んなポテトが販売されてますよね。

今回は和風ポテトフライ大学いもの味。はちみつ系みたいですよ。

甘い系のポテトみたいなので甘党としては気になります。

ここからは来週から今週へ。今週1週間を振り返っていきます。

 

感謝、感謝、圧倒的感謝!の今週の振り返りと新商品情報

すべてはこの記事から始まりました。

お力添えをと書いてから翌々日。

キットカット田丸屋本店わさびが届きました。

この行動力は自分も見習いたいですし本当に助かりました。

いろいろ貴重な経験をさせていただきまして感謝しています。

 

2017年から本気出す!

こちらはワンクッション挟んだ戯言記事になります。

正直なところこのときは不安な気持ちで不安感でいっぱいでした。

ほしい物リストで募集したところで贈ってくれる人いるのかな?

そのようなことを考えていてすごく不安になってました。

急募とは書いたものの早急に贈っていただいて本当に気持ちの面でも助かりました。

 

ネスレ キットカット ミニ 田丸屋本店わさび 12枚。

Amazonのほしい物リストから届いたものその1。

定番チョコ菓子のキットカット。

その静岡・関東土産になります。

最近は地域系もAmazonや楽天などで購入できるの多くなりましたよね。

 

ダース<ピスタチオ>

Amazonのほしい物リストから届いたものその2。

こちらも定番チョコレート菓子ですね。

ダースの期間限定の味になります。

ピスタチオというのが気になっていました。

 

有機アガベチョコレート ダーク 70%。

Amazonのほしい物リストから届いたものその3。

こちらは定番チョコレート系ではないですね。

今回のことでアガベチョコレートを初めて知りました。

ビターな味わいで大人のチョコレートと言った印象でした。

貴重な食レポをさせていただきましてありがとうございました。

 

きこりの切株。

ブルボンのチョコレート菓子。

きのこの山やたけのこの里が明治から発売されてますよね。

そのオマージュ商品と言ってもいいんじゃないでしょうか。

存在は昔から知ってましたけど食べるのは初めてでした。

食べてみての感想はきこり派(切株派?)になっちゃいました。

 

まとめ

キットカット田丸屋本店わさび。

ダース<ピスタチオ>

アガベチョコレート ダーク70%。

きこりの切株。

選んでいただき贈っていただき皆様ありがとうございました。

今週の食レポができたのも贈ってくださった皆様のおかげです。

 

前にちょろっと書きましたけど冷凍庫に新商品のアイス。

ガリガリ君リッチ黒みつきなこもちと爽 苺ヨーグルト風味が入っています。

こちらの新商品も食レポしていきますのでよろしくお願いします。

あとローソン限定のじゃがりこ。じゃがりこサラダチキンも購入してきますよ。

そこに来週の新商品などを織り交ぜて来週は食レポしていく予定になります。

来週も1週間よろしくお願いします。