不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

贈っていただき感謝 きのこ?たけのこ?いいえ、きこりの切株

スポンサーリンク

Amazonのほしい物リストからいただきました

f:id:acutehappp:20170211171415j:plain

今日の食レポもAmazonのほしい物リストからになります。

選んでいただき贈っていただき本当に感謝します。

食レポできる嬉しさに感謝の言葉しかありません。

本当に本当に贈ってくださった人ありがとうございます。

 

Amazonのほしい物リストから商品が届く感謝の気持ち。

当ブログでは明日。日曜日は1週間の振り返り記事の日。

そして余談話もチラホラといつも書いています。

こちらで今週は触れたいと思っています。

感謝の気持ちや人が困っていたらすぐに動ける人に自分もなりたい。

人様の善意に触れますと自分自身も困った人に手を差し伸べる気持ち。

善意のループと言いますか温かい気持ちにさせていただいています。

 

閑話休題。

 

それでは今回いただいた商品の話に入っていきます。

今回もバレンタインの時期に合うチョコレート菓子。

知ってる人も知らない人もいると思うブルボンのお菓子になります。

どこかで見たことあるようなと思うかもしれませんw

 

きこりの切株。

ルマンドやじゃがチョコなどなどがあるブルボンから販売されています。

これ系のスナック菓子。

メーカーが違うところで超メジャー商品がありますよね。

明治のスナック菓子で誰もが一度は名前を聞いたことがある。

名前どころが食べたことがある人も多いんじゃないでしょうか。

 

きのこの山。

たけのこの里。

きのこvsたけのこできのこたけのこ戦争なんてよく言われますよね。

そこにメーカーが違うブルボンのきこりの切株も参戦ですねw

 

ちなみにきこりの切株は前からあること自体は知ってました。

ただ、食べるのは今回が初めてになります。

そういう意味でも初めてなので贈っていただき機会をいただき感謝します。

ではでは、気になるきこりの切株の食レポに行ってみましょう。

 

贈っていただき感謝 きのこ?たけのこ?いいえ、きこりの切株

f:id:acutehappp:20170211173247j:plain

 

f:id:acutehappp:20170211173257j:plain

Amazonの箱に梱包されて届きました。

全部で10箱入りのきこりの切株です。

重ね重ねですけどほしい物リストから選んでいただき。

商品を購入して贈っていただき本当にありがとうございます。

 

f:id:acutehappp:20170211171415j:plain

 

f:id:acutehappp:20170211173441j:plain

 

f:id:acutehappp:20170211173452j:plain

チョコレート菓子。

エネルギー:358kcal(1箱当たり)

製造者は株式会社ブルボン。

見た目的に明治のきのこの山やたけのこの里。

きのたけをどうしても連想してしまいますねw

きこりの切株の中身を箱をパカっと開けて見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20170211173720j:plain

きこりさんカッコいいです!

動物たちと触れ合ってますね。

 

f:id:acutehappp:20170211173849j:plain

この緑色の袋の中に今回のメイン。

チョコレート菓子のきこりの切株が入っています。

きのこでもたけのこでも無い切株。

山や里でも無いきこりとも言えますね。

 

f:id:acutehappp:20170211174112j:plain

 

f:id:acutehappp:20170211174123j:plain

これは安定のチョコレート菓子でした。

オーソドックスで親しみやすいお菓子だと思います。

切株の形をした可愛らしいチョコスナック。

まろやかなミルクチョコレートで出来たチョコスナックとも書かれています。

切株が可愛いかどうかは置いておいてミルクチョコレート感は強いです。

 

こんなこと書くときのこ派やたけのこ派の人に怒られるかもしれません。

きのこ派やたけのこ派の人を敵にまわすかもしれません。

それを踏まえても言うとしたら今回のきこりの切株。

食べてみて自分はきこり派になりました。

いや、きこり派じゃなくて切株派になるんですかねw

初めて食べてみてそれくらい気に入ってしまいました。

 

まとめ

きこりの切株。

ブルボンのチョコレート菓子です。

Amazonのほしい物リストから贈っていただきましてありがとうございます。

今回も食レポできてすごく助かりました。感謝しています。

 

amzn.asia

 

Amazonのほしい物リスト。

誕生日から1週間経ちましたけど募集したのが遅かったので誕生日プレゼント。

それに今の時期だとバレンタインデーのプレゼントなどなど。

食レポを見たい商品がありましたら気軽に贈ってくださると助かります。

 

今回は非常事態だったので募集という流れになっています。

今後しばらくはこちらから告知して募集することは一切しません。

新商品の食レポをいつも楽しみにしてる人も大目に見ていただけると嬉しいです。

皆さまの優しい気持ち。善意のおかげで記事を毎日更新できています。

今回の記事もありがとうございました!