不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

バレンタインのプレゼント感謝します ダース<ピスタチオ>

スポンサーリンク

Amazonの欲しい物リストからまたまた贈っていただきました

f:id:acutehappp:20170209143438j:plain

昨日の食レポはキットカット田丸屋本店わさび。

こちらはAmazonの欲しい物リストから贈っていただきました。

今回のダース<ピスタチオ>もAmazonの欲しい物リストからです。

皆さまの優しさに触れて心の底から感謝の気持ちに満たされています。

ブログを1000日以上書いてきてこんなに嬉しい気持ちはほんとないですよ。

大袈裟でもなく1番の出来事が立て続けに起きています。

 

塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬と少し前の戯言記事で書きました。

どん底に落とされてからのこの感じはそんな気持ちを抱かせていただいています。

楽しく食レポ出来るのも皆さまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

今回はラッピングを選んでいただきメッセージカード付き。

送り主さんのほうも特定できております。

特定できてるからと言って○○さんですって言うのもどうかと思うので伏せますが。

バレンタインのプレゼントとしていただきました。

お手間がかかるところをリストから選んでいただき贈っていただき感謝します。

 

今回の食レポは定番チョコレート。その豪華な味になります。

ダース<ピスタチオ>

こちらはやるかやらないか迷ってやめた企画。

誕生日プレゼントでいただいたものを食レポしますという企画。

そのときからAmazonの欲しい物リストに入れてました。

ピスタチオというのが気になってたんですよね。

 

昨日のキットカットはわさび味。

今日のダース(DARS)はピスタチオ味。

定番チョコレートの一風変わった味の食レポを連続でしていきます。

チョコの季節。バレンタインシーズンですしチョコ尽くしですね。

どのようなチョコレートなのかそれでは中身を見ていきましょう。

 

バレンタインのプレゼント感謝します ダース<ピスタチオ>

f:id:acutehappp:20170209145114j:plain

ラッピングの方で贈っていただきました。

この中に今回のダースが入っています。

重ね重ねプレゼント贈っていただいて感謝します。

誕生日プレゼント。バレンタインチョコお待ちしておりますと書きました。

バレンタインチョコとしていただけたので2017年のバレンタイン大満足。

2017年のバレンタインまだ来てませんけど既に満足しています。

 

f:id:acutehappp:20170209145419j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209145430j:plain

緑がメインのパッケージデザインですね。

大箱から取り出すと6箱のピスタチオ味のダース。

1箱12粒入りになっています。

ここから1箱取り出してさらに詳しく見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20170209143438j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209145555j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209145605j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209145617j:plain

チョコレート。

エネルギー:21kcal(1粒辺り)

製造者は森永製菓株式会社です。

オシャレなデザインですよね。

洗練されていると言ってもいいんじゃないでしょうか。

ピスタチオの説明も書かれています。

 

f:id:acutehappp:20170209145820j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209145835j:plain

トランプの絵札の人物像には隠された意味があると言われている。

意味深い感じのメッセージが書かれています。

トランプと今聞くとアメリカ大統領の方を連想するのもあるあるですよね。

ここからは一気に見ていきたいと思います。

 

f:id:acutehappp:20170209150051j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209150101j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209150111j:plain

 

f:id:acutehappp:20170209150119j:plain

ピスタチオが3.2%。

香り高いピスタチオとカカオの口溶けと書かれています。

上品な味わいと言ってもいいダースですね。

こちらの商品を初めて見たときにピスタチオは珍しいと思いました。

その通りで一般流通菓子としては珍しいと商品情報にも書かれています。

去年ですけど、ハーゲンダッツの超豪華版。

お値段がすごく張っていたハーゲンダッツスペシャリテ ピスタチオ ベリー。

ピスタチオだとこちらのアイスクリームが販売されてたのも記憶に新しいです。

 

ダース<ピスタチオ>の発売日は2016年11月29日から。

ハーゲンダッツのピスタチオベリーも同じような時期でした。

意外なところでピスタチオ対決が行われていたんですねw

調べてみたらこちらのダースの販売終了日は2016年12月末。

ということで店舗などではもう販売終了してるみたいです。

食べてみたい人はネット通販サイトなどを見てみるのはいかがでしょうか。

 

まとめ

ダース<ピスタチオ>の食レポでした。

贈っていただきまして本当にありがとうございました。

Amazonの欲しい物リストからの食レポ。

まだまだ受けつけてますのでよろしくお願いします。

 

amzn.asia

 

今まで目を通していただいた人も感謝します。

「これは!!!」と思える物を見つけたらリストをちょくちょく更新しています。

贈っていただいた品は誠意を持ってしっかりと食レポさせていただきます。

誕生日プレゼント。

バレンタインのギフトとして贈っていただくのも大歓迎です。

 

こちらのAmazonほしい物リスト。

「クレジットカードが無いと贈れませんか?」という質問をいただきました。

恐らくですけど、コンビニなどで購入できるAmazonギフト券。

こちらを購入していただき自分のアカウントへポイントをチャージ。

そのポイントで購入していただければクレカ無くても大丈夫だと思います。

ただ、自分で試してないので間違っていたら本当にごめんなさい…(汗)

その際はそのポイントで自分の欲しい物を購入していただければと思います。

 

皆さまの温かい気持ちに冬の寒さを忘れるくらいポカポカさせていただいています。

もらってばかりじゃなく当ブログの肝となる新商品の食レポ。

出来る範囲でしっかりと新商品の食レポもしていきますよー。

そんなわけでしてこれからも温かい目でよろしくお願いします!