【悲報】 月末まで食レポ大ピンチなのでお力添えを… 【急募】

☆お力添えいただきたくて今日の記事投稿します

f:id:acutehappp:20170206192204j:plain

 

 

今日の記事は珍しくブログからの告知。

ブログからのお知らせになります。

 

今日は2月6日。まだまだ2月初旬ですよね。

そんな時期に生活費をすべて入れた財布を落としてしまいました…(泣)

 

光熱費など最低限の暮らしを月末まで過ごせるお金は持っています。

そこは安心してもらって大丈夫です。

 

が、しかしです。

当ブログの生命線となる食レポができる余裕がございません。

これは生きてて死んでるようなすごくきついことこの上ないです…。

テンションだだ下がりになってました。

Twitterで励ましの言葉などをいただき何とか持ち直しています。

 

それで、思い出したんですよ。

誕生日前に作成していた【Amazonのほしいものリスト】のことです。

 

公開するの結局はやめたんですけど今の現状は藁にもすがる思い。

「いつも食レポ楽しみにしてるから助けてやるよ」って心優しい人。

1人くらいはいると信じて公開しようと思い立ちました。

 

 

☆Amazonほしいものリスト

 

【ほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

ほしいものリストになります。

はてなブログでも多くの人が利用しているAmazonのシステム。

住所とか知られずにプレゼントが贈れるということで利用してる人も多いです。

 

こちらのほしいものリストを見て「しょうがないから送るよ」って人。

いらっしゃいましたら急募でお願いします。

 

今日は財布を落として事後手続きなどがすべて終わり後は天命に任せています。

現金が無くなるのも悲しいですけど免許証や会員カード類をとめる。

そういうのも手間がかかって余計にやるせない気持ちになりますよね…。

 

とりあえず、貯金箱にあった小銭が少々なので現状は厳しいままです。

今月の残りは食レポ頻度が激落ち。食レポ総集編が多くなると思います。

そこのところをご了承いただければなのでよろしくお願いします。

新商品の食レポを楽しみにしていただいてる人には本当に本当にごめんなさい。

 

公開するかしないか迷うくらいですし普段はこういうのはしないんですよね。

今回もこれに味をしめて頻繁にやるとかそういうつもりはございません。

切羽詰まって藁にもすがる思いなのでやめた企画を復活させました。

少し遅い誕生日プレゼントを送ってあげるね!って優しい人。

チョコレートも多いのでバレンタインチョコでも結構です。

送っていただいた食べ物はしっかりと食レポさせていただきます。

 

変わり種カップ麺などもリストに入れてありますので好奇心から食レポを見たい。

そのような気持ちで商品を送っていただけるのも嬉しいです。

 

とにもかくにもこういう事態になっても毎日更新は変わりません。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

そしてこのような事態になってしまい食レポ記事を楽しみにしていただいてる人。

重ね重ねですけど本当に申し訳ございませんでした…。

 

まとめ

 

本当に申し訳ございません。

緊急事態と思って温かい目で見ていただければ幸いです。

ピンチはチャンスと言いますからね。

気持ちを低くしすぎずに頑張りたいです。

これからもよろしくお願いします。