読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

マクドナルドで本日新発売 2月中旬までの三角いちごチョコパイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今週のマクドナルドはいろいろありますよー

f:id:acutehappp:20170125143329j:plain

今日からマクドナルドで新商品が登場しました。

当ブログではマックフルーリー。

期間限定パイ系の新商品。

それにマックシェイクになりますかね。

マクドナルドの期間限定メニューの新商品が登場したら必ず食レポしています。

 

この必ずは2015年からの分は恐らくすべて食レポしていると思います。

(マックシェイクなど再登場系は除きます)

2014年夏から本格的に食レポ開始したのでその分も少々ありますが。

ということで今年もすべて食レポしていきますのでよろしくお願いします。

今週のマクドナルドはいろいろと凄いですよー。

 

まず最初に触れたいのは第1回マクドナルド総選挙。

こちらの決勝戦が今日から行われています。

ダブルチーズバーガー VS てりやきマックバーガー

この2つのハンバーガーの決選投票です。

今回の総選挙は1位になったときの公約というのがあります。

 

ダブルチーズバーガーは価格そのままで肉もチーズもトリプルになるそうです。

てりやきマックバーガーはダブルてりやきになるそうですよ。

これだけ見るとダブルチーズバーガーにそそられてしまいますw

ただ、今まで食べた回数としては断然てりやきマックバーガーの方が多いんですよね。

どちらが優勝するのか気になりますし公約の実現がすごく楽しみです。

 

そしてここからが今日の記事のメインになります。

今日からマクドナルドで新商品が2つ登場しました。

その2つがマックフルーリーと期間限定パイになります。

マックフルーリー オレンジショコラ。

三角いちごチョコパイ

この2商品が1月25日(水)。今日からマクドナルドで発売中です。

 

いつもは発売日にマックフルーリーを食レポ。

当ブログの流れ的にはそうですけど今回は逆に期間限定パイの方に行きました。

もちろん、遅かれ早かれになりますけど、マックフルーリーオレンジショコラ。

こちらの期間限定マックフルーリーも必ず食レポするのでお待ちいただければです。

ちなみに2年前には普通のいちごパイも期間限定で登場してました。

 

いちごパイ。

2015年春の食レポです。

今回は大人気の三角チョコパイのシリーズとして生まれ変わって登場しています。

気になる人は過去のいちごパイもチェックしていただければと思います。

ここからはこれから食べる人も大勢いらっしゃると思う今週の新商品。

三角いちごチョコパイを食レポしていきます。

 

マクドナルドで本日新発売 2月中旬までの三角いちごチョコパイ

f:id:acutehappp:20170125143329j:plain

容器は赤と言うよりはピンクな感じのパッケージデザインですね。

今回は「次回の三角チョコパイはファーストキスの味?」と書かれていました。

確か、いちご、レモン、ミントでファーストキスについての投票をしたそうです。

そこでいちごに決まったそうなので三角いちごチョコパイに決定ですね。

【三角チョコパイ ファーストキスの味】

この名前で注文しないと最初ダメかと思ってたので名前決まってくれて良かったですw

 

f:id:acutehappp:20170125145917j:plain

 

f:id:acutehappp:20170125145926j:plain

 

f:id:acutehappp:20170125145935j:plain

エネルギー:317kcal(マクドナルド公式サイトの栄養情報より)

パイのサクサク感はマックお馴染みですね。

いちごチョコパイなのでいちごチョコクリーム。

それにフリーズドライいちごも入っています。

これは言うことなしの安定のいちごチョコパイに仕上がっていますよ。

いちご好きでマックの期間限定パイが大好きな人はいかがでしょうか。

 

まとめ

三角いちごチョコパイ。

2017年1月25日(水)からマクドナルドで発売中。

2017年2月中旬までの期間限定メニューです。

価格は税込み価格120円になります。