不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

【新商品】 セブン限定で新発売 ブラックサンダーゴールドカフェ

スポンサーリンク

またまたセブンイレブン限定でブラックサンダーが新発売

f:id:acutehappp:20170120155651j:plain

有楽製菓の定番スナック菓子。

準チョコレートですね。

知名度抜群と言っていいブラックサンダー。

その新商品がまたまたセブンイレブン限定で新発売しました。

「またまた」と書いているのは年明けに新商品が登場したばかりなんですよ。

 

前回のブラックサンダー新商品は初のもちもち系です。

2つの味が登場していたので2つの味を食レポさせていただきました。

ブラックサンダーは低価格ですし2つ購入してもお財布に嬉しいですもんね。

 

もちもちブラックサンダー あずき。

もちもちブラックサンダー 抹茶。

1月9日ということで本当につい最近。

しばらくは新商品は登場しないと思っていたところで登場しました。

今回はブラックサンダーゴールドシリーズの姉妹品という位置づけです。

 

ブラックサンダーゴールドカフェ。

1月16日(月)から全国のセブンイレブンで発売中。

ブラックサンダーも通常、ゴールド、ビッグ、きなこなどなど。

商品ラインナップは豊富ですよね。

自分の場合は通常を食べることが多いですけど全般大好きだったりします。

 

愛知県住みなので豊橋市の直営店。

ブラックサンダー好きとしてはすごく気になっています。

気になっていると言うよりは行ってみたいと前から思っています。

直営店ならではもあるみたいですしこういうのはほんといいですよね~。

ブラックサンダーは限定系がお好きなようでラインナップも多いと思います。

 

今日の新商品はセブンイレブン限定。

セブンイレブンなら全国ほとんどありますし店舗も多いので困らないですよね。

そんなセブン限定のブラックサンダー新商品。

月曜日から新発売している商品の食レポ行ってみたいと思います。

 

【新商品】 セブン限定で新発売 ブラックサンダーゴールドカフェ

f:id:acutehappp:20170120155651j:plain

 

f:id:acutehappp:20170120160856j:plain

 

f:id:acutehappp:20170120160904j:plain

準チョコレート菓子。

熱量:144kcal。

製造者は有楽製菓株式会社。

ブラックとゴールドとついてるのにパッケージは緑が目立ちますねw

「あなたのアモーレはどっち?」という意味深いようなメッセージもあります。

 

f:id:acutehappp:20170120161058j:plain

 

f:id:acutehappp:20170120161117j:plain

チョコチャンクとコーヒー。

コーヒー粉末0.4%使用。

ココナッツも入っています。

ブラックサンダーで区切ってゴールドカフェではなく。

ブラックサンダーゴールドで区切ってカフェという名前です。

ブラックサンダーゴールドの姉妹品ですからね。

カフェというネーミング通りでコーヒー要素が心地よかったですよ~。

 

まとめ

ブラックサンダーゴールドカフェ。

2017年1月16日(月)からセブンイレブン限定で発売中。

価格は税込み価格43円で購入しました。