2016年最後の今週の振り返りと来週の新商品情報

今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20161225152744j:plain

↑栗ぼっち。クリぼっちなサムネイル画像。

12月25日。今日はクリスマスですね。

クリスマスですけど日曜日なのでいつも通りの1週間の振り返り。

来週の新商品情報を届けていこうと思います。

今週も1週間ありがとうございました。

 

今週は余談話なし。

来週の日曜日が2017年の幕開け。

その前日の12月31日が当ブログの開設日で3周年にもなります。

年末年始なのでそう言ったブログからの告知やお知らせをしていこうと思います。

明日からの予定というやつですね。

 

今後の更新予定記事。

セブンイレブンの雪の子ムースケーキ(購入済)

コメダ珈琲のチョコノワール。

2016年食レポした変わり種商品BEST15。

2016年上半期食レポ振り返り。

2016年下半期食レポ振り返り。

5個の更新予定があります。

 

31日まで6日なので既にぎっしりになっています。

31日はブログ3周年なので食レポよりも来年の目標的なことを言いたい。

そういう考えもあるのでそう考えると年末は既に埋まっているかもしれません。

どういう風に書いていくかはこの記事を書いた後に詰めていこうと思っています。

とは言いつつも新商品情報のチェックは怠っていません。

年末でも来週も新商品が登場するので触れておきたいと思います。

 

【12月23日(金)】

ミニストップでたっぷりプリンパフェ。

【12月27日(火)】

セブンイレブンでBIGガトーショコラパフェ。

セブンイレブンでBIGストロベリーパフェ。

ローソンでクレープ包み(プリン&バナナ)

ローソンで山崎製パン雪苺娘。

【12月29日(木)】

セブンイレブンで雪の子ムースケーキ。

 

まずは金曜日からの新商品。

ミニストップお馴染みのパフェ。

プリンパフェの大きなサイズが発売しています。

60円アップでいつもの倍近く楽しめるそうですよ。

ミニストップのパフェ系大好きなので来年も楽しみです。

 

そしてコンビニスイーツ。

セブンイレブンで豪華スイーツ。

贅沢コンビニスイーツと言えるBIGパフェシリーズの新商品が登場します。

BIGガトーショコラパフェ。

BIGストロベリーパフェ。

 

今回はセブンイレブンで一挙2個の税込み価格390円の至福スイーツが新発売。

すごく気になる新商品が年末年始の来週も多く登場しますね。

来週の食レポに関しては記事の最初の方で書きました。

1月1日からは年始ですしそこまでは新商品登場しないと思います。

ここに挙げた新商品も食レポしていくかもしれませんのでよろしくお願いします。

そんなところで今週1週間の食レポ。ブログを振り返っていきます。

 

12月19日から12月24日食レポ振り返る

食レポしたシェリエドルチェのスイーツ振り返り。

サークルKサンクスのオリジナルデザート。

今まで食レポしたすべてのスイーツを振り返っています。

ファミリーマートの経営統合も順調に進んでいて店内はファミマになっています。

そういうことで今回の記事は完全版であり永久保存版です。

 

じゃがりこ すき焼き味。

コンビニ限定の期間限定じゃがりこ。

今回は冬に相応しいすき焼き味です。

今年もカルビーさんのじゃがりこには色んな味に楽しませていただきました。

来年はどんな新しい味がじゃがりこに登場するのか今から楽しみです。

 

ふわっとろくりぃむわらび めーぷるそーす。

セブンイレブンの100円スイーツ。

このシリーズのスイーツは100円なのに満足クオリティです。

和菓子ですけど洋風要素もある和洋混合和スイーツ。

 

スーパーカップSweet's 苺ショートケーキ。

今週のアイス新商品。

明治エッセルスーパーカップに豪華版が登場です。

いつもは100円台で購入できるスーパーカップ。

今回の新商品は200円ということで年末に相応しい豪華版ですね。

味の方も苺ショートケーキのような贅沢アイスに仕上がっていました。

 

トナカイのチョコムースケーキ。

本日。25日入荷分までで終了。

セブンイレブンのキャラスイーツです。

姉妹品で雪の子ムースケーキというスイーツも発売中。

雪の子ムースケーキの食レポは明日する予定なのでお楽しみいただければと思います。

 

ランチパック ダブルチョコ板チョコ入り。

スイーツシリーズのランチパック。

久しぶりのランチパックの食レポでした。

 

まとめ

今週1週間の振り返り。

来週の新商品情報をお送りしました。

いよいよ2016年もラストですね。

来週1週間も最後まで不思議の国のアラモードをよろしくお願いします!