不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

板チョコ系は大当たり ランチパック ダブルチョコ板チョコ入り

スポンサーリンク

スイーツシリーズのランチパック

f:id:acutehappp:20161224153205j:plain

ランチパック。

山崎製パンの大人気商品。

大人気の菓子パンですよね。

意外に思われるかもしれないですけど当ブログのカテゴリー。

ランチパックのカテゴリーがあります。

 

どうして「意外に思われるかもしれない」と書いたか。

実はランチパックの食レポは今年2つ目になります。

前回は6月15日の記事。

ランチパック チョコ&カスタード。

ローソンストア100限定のランチパックでした。

 

前回もチョコレート系のランチパック。

スイーツシリーズのランチパックでした。

最近は食レポする時は惣菜系じゃなくスイーツシリーズ。

こちらを重視で食レポしています。

と言っても頻度が本当に少ないので気になる商品のみです。

 

今回どうしてランチパックを久しぶりに食レポしようと思ったのか。

それはブログ記事タイトルにある通りなんですよね。

スイーツシリーズの板チョコ入りランチパック。

こちらの板チョコ入り系は大当たりの商品がほんと多いです。

そういうわけでして今回の食レポになります。

 

なりますが、本命は実は違ってたんですよね……。

本命はランチパック トリプルショコラ(板チョコ入り)

こちらの今月はコレ!の今月の新商品を食レポしたかったです。

トリプルショコラを食レポしたくて無かったので違う板チョコ入りになりました。

ランチパックは魅力的な商品が多く登場してますからね。

 

ちなみに来月のランチパック。

15日を過ぎると新商品情報がいつも公開されます。

来月の新商品の中ではチョコクリーム(GABA入り)

そしてハッピーミルキー味の2つの新商品が気になっています。

来月と言っても今月は年末年始。

その兼ね合いがあるので明後日。12月26日(月)から新発売します。

 

そんなところで今回の食レポ。

トリプルショコラは食レポできません。

それでもダブルチョコというチョコ好きにはたまらない菓子パンです。

今回は電子レンジで温めてと温めないの2つのパターンを用意しました。

食レポらしい食レポをしてますのでじっくりお楽しみいただければと思っています。

 

板チョコ系は大当たり ランチパック ダブルチョコ板チョコ入り

 

f:id:acutehappp:20161224153205j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155050j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155100j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155117j:plain

菓子パン。

熱量:175kcal。

製造者は山崎製パン株式会社。

ヤマザキの定番中の定番パンですよね。

 

ランチパック大好きな人。ファンの人も多い菓子パンじゃないでしょうか。

色んな味が新登場するのは本当にワクワクさせてくれます。

たまに登場する変わり種系も魅力的ですからねw

そういう事情もあって当ブログで多くランチパックの食レポしてました。

 

f:id:acutehappp:20161224155408j:plain

お馴染みの白いパンが2つですね。

最初にも書いた通りで今回は温めるのと温めないので紹介します。

最初の2枚の写真は温める前。

その後の2枚の写真は電子レンジで温めた後の写真なのでよろしくお願いします。

 

f:id:acutehappp:20161224155536j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155545j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155559j:plain

 

f:id:acutehappp:20161224155607j:plain

板チョコとチョコクリームのサンド。

ネーミング通りのダブルチョコレートの菓子パン。

温めるとホットチョコレートが白いパンと合います。

温めないと板チョコの食感が楽しめてこれまた白いパンと合います。

どちらで食べてみるのかは好みの問題かなって思いました。

レンジで温めておいしいとは書かれていますけど温めなくてもってやつですね。

どちらにせよ、板チョコ系ランチパックはいつも最高と改めて確信しました。

 

まとめ

ランチパック ダブルチョコ板チョコ入り。

山崎製パンの菓子パン。

スイーツシリーズのランチパックです。