読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

~新商品や変わり種商品を毎日ワクワク食レポ~

みんなの愛で大復活ラスト マクドナルドの期間限定かるびマック

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

12月中旬までの期間限定ということでいざマック

f:id:acutehappp:20161211225216j:plain

グラコロ、グラコロ、グラコロ~。

水曜日からはいよいよグラコロが新発売。

今年は超グラコロになってパワーアップしています。

新商品が発売するということは入れ替わりもあるのでは無いか。

食レポしてない期間限定メニューがあるのでマクドナルドに行ってきました。

 

かるびマック。

11月22日(火)からマクドナルドで発売中。

12月中旬までの期間限定メニュー。

ということで販売終了してたらガーンなので夜遅くに食レポです。

この記事は夜の11時(23時)にかるびマックを食べて書いています。

 

思えば、みんなの愛で大復活のメニューは第1弾から発売日に食レポしてきました。

どうしてかるびマックだけ遅くなったのかと言うと理由があります。

同日に新登場したメニューがあったのでそちらを優先しました。

それがこちらのデザートになります。

 

マックフルーリーティラミス。

かるびマックとマックフルーリーティラミスのどちらか。

発売日にどちらを食レポしようか迷ってマックフルーリーティラミスになりました。

ただ、遅くなり過ぎはなりすぎたのでもう少し早くでしたね(汗)

ちなみに先ほども書きましたけど復活メニューは第1弾から食レポしています。

 

第1弾:テキサスバーガー。

 

第2弾:ベーコンポテトパイ。

 

第3弾:チーズカツバーガー。

このように第1弾から食レポしてきました。

今回の第4弾かるびマックでラストになります。

今週からグラコロが新登場するのは書いてるとおりです。

そうなると12月中旬で販売終了なので終了も間近かもしれません。

 

それもあったので夜食時間になりつつある時間ですけどマクドナルドに行きました。

ちなみに全店舗かはわかりませんと前置きを書いておきます。

12月中旬で終了予定の三角チョコパイ白は好評のため販売終了になってました。

マクドナルドの人気のパイは早期終了しますもんね。

三角チョコパイ白は食べてる人も多くて大人気でしたもんね。

ということでかるびマックも販売終了が近づいてる時期に食レポしていきます。

 

マクドナルド期間限定ハンバーガー かるびマック

f:id:acutehappp:20161211230535j:plain

エネルギー:424kcal(マクドナルド公式サイトの栄養情報より)

みんなの愛で大復活のメニューの中では実は1番思い出深いメニュー。

過去に食べて復活してほしいと思ってたメニューがかるびマックでした。

期待値高すぎなくらい高すぎなので食べてみての気持ちが心配です。

 

f:id:acutehappp:20161211230758j:plain

 

f:id:acutehappp:20161211230808j:plain

 

f:id:acutehappp:20161211225216j:plain

 

f:id:acutehappp:20161211230824j:plain

かるびと100%ビーフパティ。

バンズは特製の黄色のスリット(切れ込み)入りのごま付きバンズ。

タレはピリ辛タレなのでお肉にあっているタレですよ。

満足ハンバーガーでした。

が、しかしです。やはり、かるびマックに期待しすぎてたのでこんな感じだったけ?

食べていてそんな感想を抱いてしまいました。

ただ、こういう復活企画はいろいろ思い出すことがあっていいですよね~。

まだ、みんなの愛で大復活で復活メニューの登場を期待したいところです。

 

まとめ

かるびマック。

2016年11月22日(火)からマクドナルドで発売中。

12月中旬までの期間限定の予定なのでそろそろ販売終了。

早い店舗では販売終了してるかもしれないのでお早めにです。

価格は単品価格が税込み390円になります。