読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

冬でも食べたくなるアイス新商品 爽 焼きりんご&バニラ

食べてみた アイスクリーム

スポンサーリンク

ロッテ爽から冬でも食べたくなるアイス新登場

f:id:acutehappp:20161110150551j:plain

今週はアイスの食レポ多めと書きました。

ハーゲンダッツデコレーションズを火曜日に食レポしました。

そして本日(木曜日)の爽 焼きりんご&バニラ。

さらにハーゲンダッツデコレーションズのもう1つ。

さらにさらにスーパーカップのマロン味を食レポ予定です。

 

ハーゲンダッツデコレーションズとスーパーカップのマロン味は冷凍庫。

既に購入済みなので明日から月曜日までにかけて食レポします。

すべて気になるアイスなので今週はアイスが何重にも重なってますw

そんな気になるアイスからシャキッと爽やかアイス。

今日は爽の新商品の食レポをしていこうと思います。

 

爽 焼きりんご&バニラ。

今週の月曜日。11月7日から発売中。

2つの味わいを楽しめるアイスがまたまた新発売です。

またまたというのは9月にも2つの味を楽しめるアイスを食レポしました。

 

爽 Black&White。

ネーミングがすごいですよね。

BlackがチョコレートでWhiteがバニラです。

アイスの模様が市松模様になってるのも特徴的でした。

 

今回はそんな2つの味わいを楽しめるアイスが再び登場。

しかも今回はバニラと焼きりんごの組み合わせ。

焼きりんごというのは気になっている人が多いと思います。

ここからは爽だけに爽やか(気分は)に食レポしていこうと思います。

 

アイス新商品 爽 焼きりんご&バニラ

f:id:acutehappp:20161110150551j:plain

 

f:id:acutehappp:20161110151919j:plain

 

f:id:acutehappp:20161110151928j:plain

 

f:id:acutehappp:20161110151936j:plain

ラクトアイス。

エネルギー:206kcal。

製造者はロッテアイスです。

今回も焼きりんご部とバニラ部と詳細がわかれて書かれているのは親切ですね。

焼きりんご部ってどんな部活動なんだろうと関係ないことを考えてみたりしましたがw

 

部分の部ですね。話が脱線しないように爽だけに爽やか(重要)に書いていきます。

あと触れておきたいのはここの最後の写真。

裏にひっくり返すと可愛らしいりんごのイラストがあります。

こういう気づくか気づかないかの細かい部分。

しっかりこだわっているパッケージ大好きです。

 

f:id:acutehappp:20161110152432j:plain

 

f:id:acutehappp:20161110152441j:plain

 

f:id:acutehappp:20161110152449j:plain

バニラはバニラアイスですね。

焼きりんごの方です。

焼いたりんごを細かく粉砕して作ったソースをアイスに混ぜたそうですよ。

今回も2つの模様でバニラアイスと焼きりんごアイスが渦巻きに混ざっています。

 

開封した瞬間からのりんごの風味がすごいものがありました。

それで食べる前はりんごが混ざったバニラアイス。

今回は単純にそのように考えていたらりんごの甘味がすごいです!!

焼きりんごってついてるだけあって普通のりんごアイスとはまた違いますよ。

最近アイスはご無沙汰の人なんかにもぜひ食べていただきたいアイスだと思いました。

ブログタイトルでも書きましたけどまさしくの冬でも食べたくなるアイスでした。

 

まとめ

爽 焼きりんご&バニラ。

2016年11月7日(月)から発売中。

価格は希望小売価格130円(税抜き)です。