
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

今年はハロウィンシロノワール コメダ珈琲のキャラメルリンゴ

食べてみた コメダ珈琲店

スポンサーリンク

コメダ珈琲店で期間限定シロノワールが新登場

f:id:acutehappp:20161008085320j:plain

コメダ珈琲店大好き。

今日は前から食べたかったメニュー。

絶対に食レポしようと思っていた季節限定メニュー。

2016年の秋の季節商品になります。

コメダ珈琲と言えばのシロノワールです。

 

キャラメルリンゴ。

9月29日(木)からコメダ珈琲で発売中。

季節のシロノワールになります。

季節のシロノワールと言えば冬のシロノワール。

チョコノワールやキャラノワールが有名どころであります。

そんな中で去年も実は秋にシロノワール発売してました。

 

Twitterのつぶやきより。

Ringoノワールでした。

Ringoノワールの詳細は去年詳細のリンクからどうぞ。

 

今年はキャラメルリンゴ。

そしてハロウィン版になってるのが目立つところでは変わった要素です。

シロノワールなのに○○ノワールじゃないのも珍しいですよね。

いっその事ハロウィンノワールでもいいんじゃないかと思ってしまいますがw

そんな2016年の秋のシロノワール詳しく食レポしていきます。

 

コメダ珈琲期間限定メニュー キャラメルリンゴ

f:id:acutehappp:20161008090147j:plain

店頭POPになります。

コメダハロウィン。

コメダでフォトコンも開催してますよ。

お店やコンビニなど色んな店舗がハロウィン模様。

クリスマスとはまた違った賑やかさでハロウィンムードいいですよね~。

 

f:id:acutehappp:20161008085320j:plain

 

f:id:acutehappp:20161008090943j:plain

 

f:id:acutehappp:20161008090953j:plain

2016年の季節のシロノワール。

キャラメルリンゴが登場です。

りんご。

キャラメルソース。

ソフトクリーム。

 

コメダ珈琲のシロノワールってひと目見てわかりますよね。

ハロウィン期間中(10月31日(月)まで)はかぼちゃのオバケ。

ジャックオーランタンのクッキーが添えられています。

ということでキャラメルリンゴは10月31日で終了。

ではなく、11月1日からもしばらくはコメダ珈琲で食べることができますよ。

 

f:id:acutehappp:20161008091005j:plain

 

f:id:acutehappp:20161008091029j:plain

デニッシュパンの中にはカスタードクリームが挟まれています。

熱々部分とソフトの冷え冷え部分を一緒に楽しめるシロノワール。

今回のキャラメルリンゴもノワールこそついてませんけど安定のシロノワール。

安定の季節のシロノワールを楽しむことが出来ますよ。

コメダ珈琲のシロノワールは本当に至福デザートだと思います。

 

f:id:acutehappp:20161008091038j:plain

おまけ話。

今回の飲み物はミックスジュース(500円)でした。

コメダお馴染みの豆菓子はハロウィンのパッケージになっています。

かぼちゃのオバケなどなど描かれてるので可愛らしいです。

 

まとめ

キャラメルリンゴ。

2016年9月29日(木)からコメダ珈琲店で発売中。

11月下旬までの期間限定メニュー。

かぼちゃのオバケのクッキーが添えられているのは10月31日までです。

通常サイズのキャラメルリンゴが720円。

ミニサイズのミニキャラメルリンゴが500円になります。