体調を崩したので今日の食レポは申し訳ないですけどおやすみ

今日は食レポございませんm(_ _)m

f:id:acutehappp:20160930215558j:plain

午前中は大丈夫だったんですけど今日の午後から猛烈に体調崩しました。

 

季節の変わり目って体調を崩しやすいので健康に気をつけたいですね(汗)

 

去年もこの時期に食レポを体調不良で1日おやすみしています。

2年連続なので要注意しなければとホント思います。

 

皆様も秋のこの時期ですけど体調お気をつけください。

ほんとグッタリしています…。

 

 

ちなみに今日は… 

 

ちなみに今日の食レポはミニストップのチョコバナナパフェの予定でした。

今日から順次発売開始。

 

近所のミニストップは発売日に売ってるので楽しみにしていました。

そんなところで午後から体調不良を起こしてしまいました(泣)

 

ツイッターでも今日の食レポはって言っちゃったんですよね…。

 

そういうわけでごめんなさい。

後日の食レポでしっかり埋め合わせをしたいと思います。

 

今日はしっかりと寝て体調を全快にさせます!

 

まとめ

 

というわけで、簡易版になりますが今日はここまで。

明日からはしっかりと食レポがんばりまーす!

 

いつも見ていただいて本当にありがとうござます!