読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

ルーター待ちなので食レポおやすみとはてなブログ市民プラチナ

ブログの告知や整理

スポンサーリンク

今日の食レポはありません!

f:id:acutehappp:20160926194943j:plain

今回の記事の写真はマクドナルドのチキンクリスプ。

コカコーラゼロのSサイズです。

 

f:id:acutehappp:20160926201406j:plain

まず最初に先日記事にさせていただいた、はてな市民制度。

はてなブログで1000日達成なので見ての通りの無事にプラチナになりました。

はてなブログ市民が1000日でプラチナってブロガー冥利にほんと尽きます。

「はてなブログ市民プラチナのブロガーまとめてみた」

このような記事を書く人が現れたら名前とブログが載りますねw

重ね重ねですけど見ていただいてる皆様のおかげなのでありがとうございます。 

 

最初の写真の通りで今回はマクドナルドで書いています

記事タイトルの通りで今は無線LANルーターが届くの待っています。

ルーター待ちなので今年導入されたマックのフリーwifiを利用させていただいてます。

というのもですね。

自宅で使用している無線LANルーターが故障しました。

だから今は新しいのが届くの待ちだったりします。

そちらは明日には届くと思うので明日は通常通りにするつもりです。

 

ちなみにネット回線に関しては家に固定回線は無いです。

家でのネットに関しては無線LANルーター頼み。

だからこういう状況はすごく懐かしい気がします。

ブログ継続日数1000日の節目に起きたのも変なシンクロを感じますw

(実は昨日からで今日も届いてないので引き続きです)

 

なんで懐かしいかというとエピソードがあります。

ノートパソコン購入。それが、2013年7月。

そこから2013年12月までは自宅に無線LANルーターありませんでした。

当時は、フリーwifiではなくそれに近い形。

Wi2モバイルというのに登録して外でネットしてました。

少しカッコよく言えばノマドワーカーと言えばノマドワーカーですねw

 

それで、2013年12月中旬に購入して家で24時間ネットが使えるようになりました。

昨日の今日なのでお気づきの人もいるかと思います。

当ブログ。不思議の国のアラモードは2013年12月31日スタート。

それを踏まえての少し懐かしいという気分になっています。

 

今は家で24時間ネットが自由に使える有り難みというのをヒシヒシと感じています。

基本的に「起きてることはすべて正しい」という価値観を持ち合わせています。

自分なりに今回のことを咀嚼するとこのタイミングで起きたのは初心を思い出せよ。

そんなことを言われてる気分になりました。

当たり前を当たり前と思わず有り難みというのを本当に感じています。

 

というわけで、1001日目の記事は少しドタバタ。

しかしながら、気分的にはやるぞー!って気分になっています。

良いリフレッシュというやつかもしれませんね。

先ほども書きましたけど、日曜日の夜には新しいのの目処が立ちました。

火曜日の明日には届くと思うので明日からは通常通りのブログ。

今日は簡易版になってしまいましたけど明日からも引き続きよろしくお願いします。