2016年9月19日~9月24日 今日でブログ継続日数1000日の振り返り

ブログ継続日数1000日達成です!

f:id:acutehappp:20160925180916j:plain

いつもありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。

前から予告してる通りで当ブログ。

不思議の国のアラモードは本日。

ブログ日数1000日。継続日数1000日になりました。

 

紆余曲折いろいろありました。

というよりも現在進行形でいろいろあってますw

その話は先日ブログに書いたので今日は置いておいて話を続けます。

ここまでブログが続いてるのも見ていただいてる人のおかげだと本当に思います。

感謝の気持ちをブログに込めても込めても足りないくらい感謝です。

 

元からブログを書くのが大好き。

読者数やアクセス数が少ない頃からバンバン更新してました。

それが読者数やアクセス数が伸びてモチベーションになってという。

好循環を生んで今回の1000日目ということに相成りました。

 

今日で1000日達成。

一つの一区切りですけど今後の展開は特にまだ考えてません。

しばらくはいつも通りの更新をしていこうと思ってます。

そんなわけでしてこれからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

と言ったところでいつも通りの1週間を振り返っていきます。

 

9月19日から9月24日 6記事振り返る

食レポしたミニストップのスイーツ15記事。

ミニストップのコンビニスイーツを振り返りました。

 

ブラックサンダーダークマター。

有楽製菓の定番スナック菓子。準チョコレート菓子ですね。

ブラックサンダーの変わり種味。

変わり種味というよりもネーミングですね。

ダークマターはかなり強そうです。

 

マックシェイク 森永ミルクキャラメル味。

こちらもブラックサンダーダークマターに続いて新商品の食レポ。

期間限定マックシェイク。

あの森永ミルクキャラメルとコラボしちゃってます。

シェイクのカップがこれまたいいですよね。

 

シェリエドルチェのスイーツ一挙公開。

サークルKサンクスのオリジナルデザート。

シェリエドルチェを振り返りました。

 

食レポしたファミマのスイーツ。

ミニストップ、サークルKサンクス。

そして今週の最後はファミリーマートのコンビニスイーツ。

セブンイレブンも総集編したので大手コンビニ。

ローソンだけしてないことに気づきました。

 

期間限定ピノ。

ファミマ限定トルコ風アイスの振り返り記事。

色んな期間限定の味が登場するので見てるだけでもワクワクする。

そんなラインナップになっています。

 

まとめ

2016年9月19日から9月24日の投稿記事。

今週の6記事を振り返っていきました。

今週は新規食レポもそこそこしました。

来週も気になる新商品が多く発売します。

来週1週間もお付き合いよろしくお願いします!