読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

今日から新発売!! マックシェイク 森永ミルクキャラメル味

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

今日からマクドナルドで新発売の期間限定コラボシェイク

f:id:acutehappp:20160921150926j:plain

マックシェイク。

マクドナルドのお馴染みデザートメニューですね。

当ブログでは期間限定マックシェイクは毎回食レポしています。

今回のシェイクに関しては普段は食レポしないところ。

そんなところでも見かけることが多くなりそうなメニューかと思います。

 

マックシェイク 森永ミルクキャラメル。

今日。9月21日(水)からマクドナルドで期間限定発売中。

SとMサイズがありますけど写真のオリジナルカップはSサイズしか無いみたいです。

ということでいつも通りのSサイズのカップを選択。

これがMサイズのみだったらMを頼んだと思いますw

 

ちなみに今年はここまで紫いもシェイクが登場してません。

少しガッカリしてたんですけどそこにこのコラボシェイク。

今年のマクドナルドはこっちで攻めてきたかという気分になりました。

森永ミルクキャラメルってめちゃめちゃ甘いですよね!

今回のマックシェイクはかなり甘いんじゃないかと事前予想してます。

何はともあれ気になる食レポに移っていきます。

 

今日からの新商品 マックシェイク森永ミルクキャラメル味

f:id:acutehappp:20160921150926j:plain

 

f:id:acutehappp:20160921151632j:plain

 

f:id:acutehappp:20160921151645j:plain

エネルギー:218kcal。

 

注文したら森永ミルクキャラメルもくれました。

こういうサービスもあったんですね。

先程も書きましたけど期間限定マックシェイク。

今回の森永ミルクキャラメル味はオリジナルカップです。

こういうのテンション上がって嬉しくなりますよね。

 

余談話。

 

空いてる時間だったんですけど店員さんが普通のシェイクの容器に入れました。

それで店員さんにSサイズだとオリジナルカップじゃないんですか?

そのように聞いたら「あっ!?」と言うような感じで素で間違えてたそうです。

こういう容器が変わることって今までマックシェイクで無かったですもんね。

そういうこともあると思うのでSサイズで容器も楽しみたい人はお気をつけください。

それとこちらの容器は数量限定みたいなので日数が経つと無い可能性もありますよ。

 

f:id:acutehappp:20160921152205j:plain

 

f:id:acutehappp:20160921152219j:plain

今回の森永ミルクキャラメル味のマックシェイク。

感想は甘いミルクキャラメル味です。

キャラメルが大好きで甘いのが大好きな人は超オススメ。

ただ、甘いのがくどく感じる人は向いてないシェイクだと思います。

ちなみに超がつくほどの甘党なのですごく大歓迎な味でした。

久しぶりに甘党らしさを活かせた食レポが出来て良かったです。

 

まとめ

マックシェイク 森永ミルクキャラメル。

2016年9月21日(水)からマクドナルドで期間限定発売中。

Sサイズは120円。Mサイズは200円。

Sサイズだと写真のオリジナルカップで飲むことが出来ます。

オリジナルカップに関しては数量限定なのでこの容器で飲みたい人はお早めにです。