読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

今日から新発売!! サークルKサンクスの上林春松本店監修商品

食レポ総集編

スポンサーリンク

またまた上林春松本店監修のスイーツ等が新発売

f:id:acutehappp:20160906161947j:plain

サークルKサンクスのスイーツ。

と言えばのシェリエドルチェです。

そのシェリエドルチェが上林春松本店とコラボ。

濃厚抹茶スイーツなどが新発売しています。

 

9月6日からサークルKサンクスで新発売。

今回の濃厚抹茶を味わうことができる至福のコンビニスイーツ。

そしてオリジナルパンなどをいただくことができますよ。

気になるラインナップはこのようになっています。

 

上林春松本店監修 抹茶シュークリーム:150円。

上林春松本店監修 抹茶とホワイトチョコのケーキ:498円。

上林春松本店監修 抹茶モンブラン:298円。

上林春松本店監修 抹茶クリーム大福:148円。

上林松春本店監修 宇治抹茶のパン・オ・ショコラ:138円。

上林松春本店監修 宇治抹茶のメロンパン(宇治抹茶ホイップ):130円。

(価格はすべての商品が税込価格です)

 

気になる抹茶スイーツやパンが多いですね。

ちなみにこの上林春松本店監修の商品。

当ブログでは過去に2回食レポしています。

ちょうど1年前の2015年9月。

そして今年春の2016年4月。

 

その前の上林春松本店監修の商品とシェリエドルチェのコラボ。

どういう商品があったかは存じませんけどコラボあったかもしれませんね。

というわけでいくつかのスイーツやパンを食レポしています。

上林春松本店監修の商品は抹茶が本当にすごいです!!

 

まったく同じ商品かどうかは分かりません。

という注釈をつけてですけど今回も登場。

抹茶シュークリームと抹茶メロンパンは食レポしました。

それを踏まえて今回は上林春松本店監修の商品の総集編記事になります。

食レポ総集編と最初にも書いた通りの今日から新発売の新商品情報ですね。

 

2015年9月から10月をまたいでが3商品。

2016年4月分が2商品です。

先程も書きましたけど今回登場の商品もあります。

過去の上林春松本店監修の抹茶スイーツはどういった感じだったのか。

楽しく見ていきましょうー。

 

今まで食レポしたシェリエドルチェと上林春松本店がコラボした抹茶商品

上林春松本店監修 抹茶クリームあんみつ。

一番最初に食レポしたのは大好きなあんみつでした。

極上の和スイーツ。

今まで食べた中でもかなりクオリティ高い。

そんな印象もある抹茶あんみつでしたよ。

 

抹茶シュークリーム。

今回も登場している抹茶のシュークリームです。

これはすごく濃厚な抹茶シュークリームでした。

上林春松本店監修の商品は当たり前ですけど抹茶がすごい。

抹茶スイーツ好きな人としては素敵なコラボ。

嬉しいコラボだといつも思いますw

 

抹茶メロンパン。

こちらも今回も登場している抹茶商品。

定番の菓子パン。メロンパンです。

抹茶生地に抹茶のホイップクリーム。

濃厚に味わうことができる抹茶メロンパンでしたよ。

 

もちもち抹茶パフェ。

贅沢な抹茶のパフェ。

もちもちというのもいいですよね。

上から下まで抹茶づくし。

小倉ソースも絡まって至福の抹茶スイーツでした。

 

抹茶とあずきのクレープ。

抹茶ムースと抹茶クリーム。

あずき甘納豆も合わせられていました。

クレープ生地との相性も抜群でした。

 

 まとめ

サークルKサンクスのシェリエドルチェ。

上林春松本店監修とのコラボスイーツの新商品情報。

そして食レポ総集編をお送りしました。

今回の抹茶スイーツも魅力的な商品ばかり。

食レポするかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします!