
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

1年前の食レポをTwitterでつぶやいてるのでそろそろまとめます

小ネタ

スポンサーリンク

久しぶりの小ネタカテゴリーとぱくたそさん

f:id:acutehappp:20160902193928j:plain

久しぶりの小ネタ。

ブログとTwitterは一心同体。

それを踏まえてブログ告知カテゴリーと迷いましたけど小ネタにしました。

そしてお久しぶりのぱくたそさんのフリー素材。

大川竜弥さんを久しぶりに使わせていただきましたw

 

早速ですけど本題に入りたいと思います。

と言っても記事タイトル通りです。

Twitterで5月、6月辺りから毎日1年前の食レポをつぶやいています。

当ブログもおかげさまでブログ日数976日(この記事更新で977日)

継続日数977日になります。

 

ブログを始めてから1日も休まずに更新してるのはたまに書いてるとおりです。

この継続日数は、はてなブログ的にというかはてなブロガー的にどうなんですかね?

かなりの継続日数を誇っている上には上がもちろんいるとは思います。

ただ、継続日数のベスト30位までにはランクインできますかね!?

1000日達成したら自分で自分を褒めてやりたいなと思いますw

 

そういうわけで毎日の更新。

1年前も毎日書いてたので去年の食レポ。

去年投稿した記事をTwitterでつぶやいてました。

5月、6月から貼りつけたらかなりの数になりますよね(汗)

1ヵ月分程度に収めておこうと思います。

 

Twitterでこんなことをやっています。

良かったら見ていただければという告知も込めての記事になります。

Twitterは基本的にはあまりつぶやきません。

タイムラインの邪魔にはならないと思います。

気に入ったらよろしくお願いしますということでスタートです。

 

1年前の食レポTwitterのつぶやき1ヵ月を振り返る

1年前の8月3日。

ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味。

 

1年前の8月4日。

俺のチョコシュー。

 

1年前の8月6日。

マクドナルドの期間限定ハンバーガー。

アボカドえび。

 

1年前の8月8日。

セブン限定のアイス。

アイスの実 完熟バナナ。

 

1年前の8月9日。

シェリエドルチェのスイーツ。

3層のベリーのヴェリーヌ。

 

1年前の8月10日。

練乳の味わい白くま。

 

1年前の8月11日。

プリンと生キャラメルのBIGパフェ。

 

1年前の8月12日。

スガキヤのフラペソフト カフェチョコ。

 

1年前の8月13日。

シェリエドルチェのスイーツ。

フルーツ&プリンパフェ。

 

1年前の8月15日。

コメダ珈琲のかき氷。

キャラメルミルク&ソフト。

 

1年前の8月16日。

ミニストップのスイーツ。

抹茶あんみつパフェ。

 

1年前の8月18日。

パインアメのダブルシュー。

 

1年前の8月20日。

ドンタコス ハードボイルド ハラペーニョショット。

 

1年前の8月21日。

ファミリーマートのスイーツ。

秋のあんみつ栗入り。

 

1年前の8月22日。

ランチパック 沖縄県産ちゅら恋紅芋あん&ホイップ。

 

1年前の8月24日。

セブンイレブン限定アイス。

フタバ食品のみかん氷。

 

1年前の8月25日。

ピノ薫るアロマ珈琲。

 

1年前の8月28日。

山芳製菓のポテトチップス。

だんじりわさビーフ。

 

1年前の8月30日。

大人なガリガリ君グレープフルーツ。

 

1年前の9月2日。

スターバックスの期間限定フラペチーノ。

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ。

 

まとめ

1年前の食レポ。

ツイッターのつぶやきよりまとめさせていただきました。

今日の分までしっかりとまとめておきました。

好評だったら9月分みたいな感じで来月も引き続きやってもいいかなって思ってます。

もしくは日曜日の1週間の振り返り記事のときに一緒にでもいいかもしれませんが。

 

何にしてもそろそろいろいろ考えてもっとブログを飛躍させたいと思ってます。

2016年の秋から本気出してがんばっていきたいです。

引き続き不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!