不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

5月下旬までの期間限定 マックフロート シチリアレモン

スポンサーリンク

☆マクドナルドの期間限定メニュー マックフロートに新商品が登場しました

f:id:acutehappp:20160520153246j:plain

マクドナルドの食レポです。

マックフルーリー。

マックシェイク。

この2つの食レポの早さには定評があります。

そして今回のフロートは発売されてるのに最近気づきました(汗)

 

一応、マックフルーリーとマックシェイク。

期間限定フレーバーはすべて食レポすると宣言しています。

マックフロートは入れてませんからね。

今後はどうなるかわかりませんけど、食レポするときはする。

そのようなスタンスでマックフロートの期間限定フレーバーは付き合っていきます。

というわけで、今回は期間限定マックフロートです。

 

マックフロート シチリアレモン。

4月27日(水)からマクドナルドで発売中。

発売から1ヵ月近く経っちゃってます。

ただ、5月下旬までの期間限定。

まだまだマクドナルドで販売されている期間が多々あります。

そう考えると期間終了前の駆け込みでちょうどいいタイミングとも言えますねw

 

ちなみにマクドナルドは今日から期間限定メニューが登場しています。

ハワイフェアのときに登場してたハンバーガーが復活してますよ。

ロコモコバーガー。

詳しい食レポは過去記事から。

先行販売してるマクドナルドまで食べに行きました。

 

先行販売してる店舗に行ってまで食べたかったハンバーガー。

ハンバーガーの食レポでは珍しいと思います。

そういう事情もあるのでロコモコバーガー。

すごく思い入れのあるハンバーガーです。

味の方も満足度が高かったのでこの機会にぜひと言える期間限定メニューですよ。

 

ロコモコバーガーの食レポは記事にするかしないかは未定。

ただ、もう1度ロコモコバーガーは食べたいと思っています。

こちらもマックの期間限定メニューなのでお早めにですね。

今回のマックフロートもですけど、期間はあっという間です。

今回は5月下旬まで販売してるシチリアレモン味のマックフロートの食レポです。

 

☆5月下旬までの期間限定 マックフロート シチリアレモン

f:id:acutehappp:20160520153246j:plain

 

f:id:acutehappp:20160520154439j:plain

 

f:id:acutehappp:20160520154453j:plain

 

f:id:acutehappp:20160520154516j:plain

エネルギー:261kcal。

マックフロートって大きいですよね~。

デザートドリンクと言っていい飲物だと思います。

見てるだけでも冷たくさせてくれるクオリティです。

 

今回の期間限定フレーバー。

レモンの風味がすごくソフトクリームにマッチしていましたよ。

飲む前の見た目もそうですけど飲んでみてもさわやか。

さわやかという言葉がすごく似合う今回のマックフロートでした。

 

☆まとめ

マックフロート シチリアレモン。

2016年4月27日(水)からマクドナルドで発売中。

5月下旬までの期間限定メニューです。

価格は税込み価格310円になります。