不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

今日からミニストップで新発売 華やかなハロハロ冷凍みかん

スポンサーリンク

今日からハロハロの新しい味が順次新発売

f:id:acutehappp:20160506121518j:plain

今日は5月6日になります。

一般的に言えば最近1週間はゴールデンウィークでした。

遊びに行ってた人も多いかもしれません。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

当ブログの管理人は特に関係なく過ぎてしまいましたが(汗)

そんなことは置いておいてゴールデンウィークを満喫した人も多いと思います。

そのゴールデンウィーク明けの新商品。

ミニストップからの新商品になります。

 

ハロハロ 冷凍みかん。

ミニストップで今日から順次発売。

来週の金曜日までには全店舗で発売。

ミニストップではお馴染みの順次発売方式ですね。

大人気ハロハロ。その新フレーバーが早くも登場しました。

 

近所のミニストップは順次発売の金曜日すぐに販売してる。

大体はそんな感じなのでミニストップにすぐに行ってきました。

予想通りで今日からしっかりとハロハロ冷凍みかん販売していましたよ。

近所のミニストップさんいつもありがとうと言いたくなります。

余談話ですけど、近所のミニストップは歩いて10分くらいの距離。

もう1店舗に行くためには歩いて30分くらいかかる距離になりますw

本当に近所のこの店舗のおかげでミニストップ商品を食レポできる。

そのように言っても過言じゃないので感謝したいですね。 

 

閑話休題。

 

1週間の総集編の次週予告の方ですね。

こちらでも今週はハロハロの冷凍みかんしか触れてません。

それくらい楽しみにしていたのが冷凍みかんのハロハロ。

ある意味で今週のメインディッシュ。

メイン食レポと言っても良いのが今日のハロハロの食レポです。

無事に発売日に食べてきましたのでお楽しみください。

 

今日からミニストップで新発売 華やかなハロハロ冷凍みかん

 

f:id:acutehappp:20160506160446j:plain

ハロハロやパフェではいつも写真撮ってます。

今回も置いてありましたのでミニストップ店舗。

ミニストップ店頭に置いてあるポップになります。

最近は冷凍みかんのアイスって増えましたよね。

市民権を得たと言ってもいいんじゃないでしょうか。

ミニストップのフローズンフルーツを使用した冷凍みかん。

すごく楽しみにしていたので注文して商品が出来上がるまでワクワクでした。

 

f:id:acutehappp:20160506121518j:plain

 

f:id:acutehappp:20160506160627j:plain

 

f:id:acutehappp:20160506160648j:plain

 

f:id:acutehappp:20160506160702j:plain

 

f:id:acutehappp:20160506160713j:plain

みかんの色合いが鮮やかで華やかでいいですね。

そして味の方はめちゃめちゃ冷凍みかん!!!

やはりというかハロハロと冷凍みかん。

すごく相性がいい組み合わせですね。

パフェシリーズのみかんパフェ。

こちらでもきっといいんでしょうけどハロハロなのがポイントだと思います。

 

シャリシャリ食感のみかん果肉。

国産の温州みかん使用のシロップ。

ハロハロではお馴染みの透明感のあるゼリー。

そこにソフトクリームバニラ。

 

みかんの果肉とみかんのシロップ。

ソフトクリームと一緒に食べても最高。

そのまま食べてもシャリシャリっとみかんで最高。

どこからどう食べても美味のハロハロですね。

今回も期待に応えてくれるハロハロでしたよ。

 

まとめ

ハロハロ 冷凍みかん。

2016年5月6日(金)からミニストップで順次発売中。

順次なので5月13日(金)までは売っている店舗と無い店舗もあります。

5月13日からミニストップ全店舗での発売になります。

価格は税込み価格290円です。