読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

【新商品】 セブンプレミアムのアイス ティラミス氷

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セブンプレミアムのアイス新商品

f:id:acutehappp:20160502150534j:plain

セブンプレミアムのアイスです。

気になるアイスが登場してたので今日の食レポになります。

すごく暑さが増してきてる今日このごろの気候ですね。

まだ春なのに初夏を感じる暑さになってきました。

そんなときに食べるアイスって最高だと思います。

というわけで、セブンプレミアムのアイスの食レポになります。

 

ティラミス氷。

先週の火曜日。4月26日から発売中。

セブンプレミアムなのでセブンイレブンで購入できますよ。

ティラミスのアイス。

スイーツなかき氷という触れ込みで登場しました。

スイーツなかき氷という新しい響きもいいですね。

 

ティラミスのアイスと言えばガリガリ君リッチ。

ティラミス味のガリガリ君が超絶おいしかった記憶があります。

アイスイーツといいますかスイーツアイスといいますか。

ティラミスとアイスの相乗効果ですね。

ティラミスとアイスは合うという印象を与えてくれました。

 

そして今回はセブンプレミアムの氷シリーズ。

シリーズと言っていいのかですけど過去にも3商品を食レポしています。

みかん氷、いちご練乳氷、抹茶練乳氷。

この3種類のセブン系の氷アイスを食レポしてみての今回のティラミス氷。

店頭でも大々的に宣伝されてましたしウキウキ気分で食レポです。

 

【新商品】 セブンプレミアムのアイス ティラミス氷

f:id:acutehappp:20160502150534j:plain

 

f:id:acutehappp:20160502151551j:plainラクトアイス。

エネルギー:148kcal。

セブン&アイグループと赤城乳業の共同開発商品。

赤城乳業と言えばガリガリ君。

先ほど書いたティラミス味のガリガリ君の赤城乳業。

これは味の保証は既にされている安心のアイスですね。

人気がすごく出そうな予感がパッケージを見てるだけで感じます。

 

f:id:acutehappp:20160502151757j:plain

 

f:id:acutehappp:20160502151825j:plain

 

f:id:acutehappp:20160502151850j:plain

 

f:id:acutehappp:20160502151911j:plain

これで約150円。すごくお得感があると思います

セブンプレミアムのアイスの費用対効果はかなり高いんじゃないでしょうか。

ティラミス感たっぷりのアイスに仕上がってますね。

まさしくのスイーツアイス。アイスイーツだと思いましたよ。

 

マスカルポーネ味のかき氷。

そのかき氷にチーズが混ぜてあります。

そこにココアパウダーが掛かっています。

そしてコーヒーソースです。

ティラミスアイス。ティラミス氷の完成ですね。

 

先ほども書きました。低価格帯での値段を超える満足感。

シャリシャリ感とティラミスがすごく合っていて良かったです。

サクッとあっという間に食べることができました。

暑いときに食べたらかなりの至福感を感じると思いますよ。

さすが、赤城乳業とのコラボアイスでもあると思います

今回のセブンプレミアムのアイスも食べていて至福感もあり最高でした。

 

まとめ

ティラミス氷。

2016年4月26日から発売中。

セブンプレミアムのアイス。セブンイレブンで購入できます。

価格は138円。

税込み価格149円です。