不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

【新商品】 ガリガリ君 ライチ 【税別70円】

スポンサーリンク

ガリガリ君の新商品が登場

f:id:acutehappp:20160429161548j:plain

赤城乳業の定番アイス。

ガリガリ君の食レポです。

ガリガリ君は先日ですけど税別60円から税別70円に値上げ。

この赤城乳業さんが値上げしたのめちゃくちゃ話題になりましたよね~。

その税別70円シリーズの定番のガリガリ君は新商品になります。

 

ガリガリ君 ライチ。

今週の火曜日。4月26日からいろんな場所で発売中。

同時発売でキウイ味の方も発売してますよ。

こちらも税別70円のガリガリ君。

値上がりしたので一挙に2つのフレーバーが新登場。

なのかは知りませんけど、どちらも気になるフレーバーですね。

 

ちなみに購入済みで一緒にガリガリ君キウイの方も購入しました。

こちらのキウイ味は後日の食レポしますね。

というわけで今回はまずはライチ味。

ライチというとソルティライチなどで最近は定番果汁。

ライチ果汁は好きな人も多いんじゃないでしょうか。

そのライチ果汁をアイスで味わえるガリガリ君。

ライチを味わえるガリガリ君の食レポにそれでは行ってみます。

 

【新商品】 ガリガリ君 ライチ 【税別70円】

 

f:id:acutehappp:20160429161548j:plain

 

f:id:acutehappp:20160429161946j:plain

 

f:id:acutehappp:20160429162019j:plain

氷菓。

エネルギー68kcal。

製造者はお馴染みの赤城乳業株式会社。

これから暑くなってくるとガリガリ君が恋しくなると思います。

夏に食べるアイスバーというイメージをお持ちの方も多いでしょう。

そんな印象を強く持ってるので見てるだけでも涼しいですね。

食べる前にガリガリ君のパッケージを見てるだけでほんと涼しくなってきますw

 

f:id:acutehappp:20160429162115j:plain

 

f:id:acutehappp:20160429162131j:plain

ちょっと写真映りが悪くなってしまいました(汗)

ライチ味のキャンディーにライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

ライチ果汁に加えてりんご果汁とグレープフルーツ果汁も使用されてますよ。

ガリガリ君は○○味と登場しても他の果汁を味のエッセンスで使用している。

そういうフレーバーは多くありますね。メイン果汁を引き立てるとも言えそうです。

ライチの味がしっかりと際立っているフルーティーな味わいのアイスバーでした。

 

税別価格70円にも安定の低価格アイス。

ガリガリ君は永遠に不滅ですと言ってもいいと思います。

今回新発売したライチ味とキウイ味。

そしてこれからも新商品が登場すると思うので期待したいです。

今回のフレーバーのライチ味。

まさしくガリガリっと楽しめるライチアイスと言った感じでしたよ。

 

まとめ

ガリガリ君 ライチ。

2016年4月26日(火)から発売中。

ガリガリ君 キウイ味と同時発売です。

価格は税別価格70円。

税込み価格75円でコンビニで購入しました。