不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

【新商品】 サークルKサンクス限定 じゃがりこ タンドリーチキン

スポンサーリンク

すごく珍しいサークルKサンクス限定販売のじゃがりこが登場

f:id:acutehappp:20160428132837j:plain

大好きな人も多いじゃがりこ。

当ブログでも何度か食レポしています。

何度かと言うよりも今年は毎月じゃがりこ記事がありますね。

じゃがりこ大好きですし楽しく食レポしています。

今週もまたまた期間限定じゃがりこが登場してます。

 

じゃがりこ タンドリーチキン。

4月26日(火)から新発売したと思われる期間限定じゃがりこです。

今回は特定のコンビニエンスストア限定。

サークルKサンクス限定のじゃがりこになります。

サークルKサンクスのみでの取り扱いは珍しいですよね。

今までじゃがりこのセブンイレブンやローソンなど限定は多く食レポしました。

 

この期間限定じゃがりこは実は販売されていたいのを知りませんでした。

昨日の食レポで有楽製菓さんの柿の種サンダー。

こちらの変わり種ブラックサンダーを食レポしています。

その柿の種サンダーを購入したときに一緒に見つけました。

店に入ってすぐのところに柿の種サンダーと一緒に置かれていましたよ。

そしてPOPには大々的に【サークルKサンクス限定】の文字。

サークルKサンクス限定は珍しいですよね。

これは「買うっきゃないでしょ!!」という気分になりました。

 

同じく去年の4月には期間限定じゃがりこ。

サークルKサンクスではうま辛チキン味を食レポしました。

今回はうま辛からタンドリーチキンになっています。

チキン味はチキン味ですけど味わいは違いそうですよね。

一体どんな感じの期間限定。店舗限定のじゃがりこになっているのか。

お馴染みのダジャレも含めて今回も食レポしていきます。

 

【新商品】 サークルKサンクス限定 じゃがりこ タンドリーチキン

 

f:id:acutehappp:20160428132837j:plain

 

f:id:acutehappp:20160428132859j:plain

 

f:id:acutehappp:20160428132915j:plain

期間限定じゃがりこ。

今回はパッケージデザインが華やかで賑やかですね。

いつも通りでダジャレもパッケージに書かれていますよ。

 

「スパイス好きの私にびっタンドリー、とってもおいチキン!」

「ついにこの味にたんどりーついたー」

いつも通りのめちゃくちゃ強引なダジャレですw

2個目に書いたたんどりーついたーは語呂感がすごく好き。

お気に入りのダジャレですね。

安定のじゃがりこダジャレでした。

 

f:id:acutehappp:20160428132930j:plain

スナック菓子。

エネルギー:259kcal。

こちらもいつも通りの安定の259kcalの値です。

じゃがりこのほとんどの商品がこの値を目安にしてるんじゃないでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20160428132949j:plain

 

f:id:acutehappp:20160428133026j:plain

この味はスナック菓子。

じゃがりこに合ってる味わいです。

タンドリーチキンの味。

ピリ辛感というのかちょい辛感というのか。

辛さがぴたっとじゃがりこにマッチしている印象でした。

期間限定でいろいろな味を楽しめるじゃがりこ。

今回もサークルKサンクス限定で楽しい期間限定フレーバーが登場してますよ。

 

まとめ

じゃがりこ タンドリーチキン。

2016年4月26日(火)から発売中(と思われます)

サークルKサンクス限定の期間限定じゃがりこです。

価格は税込み価格152円で購入しました。