読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

スガキヤの甘味 単品でも食べることができるプリンデザート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

☆前まではセットメニューだったスガキヤの甘味 プリンデザートが単品から注文できるようになりました

f:id:acutehappp:20160411173404j:plain

名古屋と言えばスガキヤラーメン。

今日はラーメンではなくデザート。

スガキヤ店舗の甘味になります。

4月1日から春の新メニューが登場しています。

先日、コーヒーフラペソフトを食レポしました。

今回はTwitterの投票で食レポしてほしい商品1位を獲得したメニューです。

 

プリンデザート。

スガキヤの新商品ではございません。

しかしながら前まではセットメニュー限定。

セットでしか食べることが出来なかったんですよね。

限定だったのでセットをあまり食べないので諦めてました。

それが単品でも食べることができるようになりました。

 

ちなみに投票項目。

ネギラーメン。

いちご氷。

スガキヤカレー。

プリンデザート。

この投票項目で投票しました。

 

やはりというかスイーツ色が強い人。

ということでプリンデザートが断トツ1位になりました。

セットメニューの頃から気になっていたので個人的にも食べたかったです。

そういうわけでちょうどいい機会になりました。

スガキヤのプリンデザート。

楽しく食レポしていきますのでよろしくお願いします。

 

☆スガキヤの甘味 単品でも食べることができるプリンデザート

f:id:acutehappp:20160411173209j:plain

エネルギー:460.7kcal。

デザートと書かれています。

210円ならスガキヤのほかの甘味と比べても手頃な値段設定。

食べやすい価格になっていると思いますよ。

スガキヤの価格設定はほんと庶民の味方。

名古屋のソウルフードと親しまれているのもわかってもらえると思います。

 

f:id:acutehappp:20160411173404j:plain

 

f:id:acutehappp:20160411173511j:plain

 

f:id:acutehappp:20160411173543j:plain

 

f:id:acutehappp:20160411173817j:plain

登場しましたプリンデザート。

これがスガキヤのプリンだーって感じです。

スガキヤならではのこだわりを感じるプリンデザートになっています。

 

プリンは卵を使用していません。

見てわかるプルプルしているプリンですよ。

それと下の層はスガキヤでお馴染みのソフトクリーム。

ふんだんにソフトが使用されているのでひんやりプリン。

プリンとソフトクリームの最強の融合

合わせてまさしくプリンデザートと言った甘味でした。

 

ちなみに余談話。

今回のプリンデザート。

嬉しいことに店員さんが大盛りにしてくれました。

たまにあるこういうスガキヤ店員さんの気配りがすごく大好きです。

そんなわけでして通常よりも量が増量しているプリンデザートです。

 

☆まとめ

プリンデザート。

スガキヤ店舗で購入できます。

今回のようにプリンデザート単品で食べる場合の値段です。

価格は単品価格だと210円で食べることができますよ。