不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

【新商品】 新感覚のドリンクスイーツ 飲めちゃうティラミス

スポンサーリンク

ミニストップのスイーツ新商品 またまた登場のスイーツドリンクです

f:id:acutehappp:20160309160625j:plain

ミニストップのスイーツ。

MINISTOPCAFEの商品ですね。

コンビニスイーツ!?

そんな疑問と驚きもある新商品が発売されましたよ。

今回も気になって気になっての食レポになります。

 

飲めちゃうティラミス。

昨日。3月8日(火)からミニストップで発売中。

ただのティラミスではなく今回は飲めちゃうティラミス。

ミニストップの商品紹介でもドリンクタイプのスイーツと書かれています。

このように飲めるスイーツなのが書かれていますよ。

スイーツドリンクと言ってもいいですね。

 

スイーツなどの飲めるタイプの変わり種ドリンク。

変わり種商品が好きなのでこういうタイプの本当に大好きです。

過去にも当ブログでいろいろ紹介。食レポさせていただきました。

そちらの食レポを軽く振り返ってみたいと思います。

 

飲む!チョコプリン。

ホームランバーふってシェイク。

飲むカントリーマアム。

白いダースドリンク。

ダース/ミルクドリンク。

 

ラインナップを見るとなんかすごいですねw 

飲むチョコプリンは去年の1月にミニストップで発売してました。

今回の飲めちゃうティラミスの姉妹品と言ってもいいかもしれません。

他の飲む系の商品はコラボ商品と言っていいと思います。

ダースに関してはまだわかる範囲じゃないでしょうか。

カントリーマアムやホームランバーのドリンクはびっくりでしたw

びっくりでしたけど絶対に飲みたいと思った商品でもありました。

 

過去にこのように変わり種ドリンク。コラボドリンクなどを食レポしてきました。

先ほども書いたとおりで変わり種商品はめちゃくちゃ大好き。

今日のミニストップで登場中の飲めちゃうティラミス。

新商品情報を見た瞬間に購入を決意したと言っても過言じゃないです。

すごく楽しみにしてたのでウキウキ気分で楽しく書いていこうと思います。

 

【新商品】 新感覚のドリンクスイーツ 飲めちゃうティラミス

f:id:acutehappp:20160309160625j:plain

 

f:id:acutehappp:20160309160708j:plain

 

f:id:acutehappp:20160309160818j:plain

洋生菓子。

エネルギー:272kcal。

製造者はドンレミー。

飲めるスイーツですけど洋生菓子なんですね。

new!新発売のシールとMINISTOPCAFEの商品とわかりますね。

 

f:id:acutehappp:20160309160724j:plain

口が大きめの大きいストローがついています。

飲めちゃうティラミスなのでこのストローで今回はいただきます。

というわけでフタを外して中を見ていきましょう。

 

f:id:acutehappp:20160309160931j:plain

 

f:id:acutehappp:20160309161006j:plain

 

f:id:acutehappp:20160309160735j:plain

商品名がティラミス。

当たり前ですけど見た目はティラミスまんま。

そのまま食べたいところですけど飲めるんです!

混ぜながらストローで食べるのではなく飲んでいこうと思います。

どうなっているのかめちゃくちゃ気になりますよね。

 

f:id:acutehappp:20160309161132j:plain

ドリンクスイーツ。本当にスイーツドリンクですね

ティラミスをしっかりと味わうことができました。

ドリンクでいただくティラミスというのは少し違いますね。

 

コロンビア産の豆を使用。

コーヒーゼリーとティラミスプリンをクラッシュ。

その上にティラミスクリームをトッピングしているそうです。

そのままスーッと口の中に吸い込まれていくので飲みやすいですよ。

あっという間に飲むことができてティラミスを楽しむことができました。

 

まとめ

飲めちゃうティラミス。

2016年3月8日(火)からミニストップで発売中。

価格は223円(税込み価格240円)です。