【期間限定】 プリングルズパーティーチキン フライドチキン味

☆初のプリングルズ記事

f:id:acutehappp:20160109173936j:plain

 

今回はコンビニエンスストアで見かけたスナック菓子。

定番のプリングルズになります。

気になる期間限定のプリングルズです。

プリングルズは当ブログでは初記事なんですよね。

それで気になることがありました。

 

プリングルズの何が気になったのか。

それはスナック菓子だけどポテトチップスなのか?

見た目はポテチだしポテトチップスで良いのかなって思ったけど調べました。

そうしましたら、公式サイトを見てみたらポテチみたいですね。

世界75カ国以上で売っているポテチの代表ブランドと書かれていました。

 

そんなわけで、ポテトチップスカテゴリーにしました。

今回のプリングルズのパーティーチキン。

フライドチキン味はポテトチップスにすごく合ってそうです。

と言うよりもカルビーのポテチでケンタッキーの味を食べた気がします。

そういうこともあったので購入して食べてみました。

 

パーティーチキンと言う名前の通りで今の季節に特に良さそうですね。

1枚食べたらとまらなくなるのがポテトチップス。

今回のプリングルズもそんな感じでパクパクいただきました。

 

期間限定プリングルズ フライドチキン味

f:id:acutehappp:20160109173936j:plain

 

f:id:acutehappp:20160109173946j:plain

 

f:id:acutehappp:20160109174009j:plain

名称ポテトチップスと書かれていますね。

熱量280kcal。

みんな大好きフライドチキン味。

パーティーを盛り上げてくれそうなパッケージデザインになってますね。

 

f:id:acutehappp:20160109174041j:plain

 

f:id:acutehappp:20160109174110j:plain

 

f:id:acutehappp:20160109174144j:plain

コレはポテトチップスと劇的に合ってます!

さすがのみんな大好きフライドチキン味。

そして、フライドチキンは大好きです。

スナック菓子にフライドチキンというのは合いますね。

勝手に手が進んでしまうポテチだと思います。

期間限定のプリングルズ。

しっかりと堪能させていただきました。

 

まとめ

プリングルズパーティーチキン フライドチキン味。

期間限定の商品になります。