今年1年ありがとうございましたと今日でブログ2周年になります

2015年ありがとうございました

f:id:acutehappp:20151029175559j:plain

今日は大晦日。

1日食レポはおやすみさせていただきます。

今日で1年の最後。締めの日になります。

それと同時に不思議の国のアラモード2周年になります。

当ブログは12月31日に開設してるんですよね。

 

実は今日でブログ日数と継続日数731日になります。

2年間毎日更新してることになります。

紆余曲折ありましたけど、毎日更新は苦になりません。

ブログを書くのが楽しいですからね。

 

というわけで継続日数1000日。

ブログ3周年を目指して突っ走ろうと思います。

たくさんの人にブログを読んでいただいていてありがとうございます。

毎日更新のすごく励みになっています!

 

おかげ庵の抹茶シロノワール

今年の食レポで印象に残ってるのはやはりおかげ庵の抹茶シロノワール。

愛知県に7店舗。コメダ系列のお店です。

おかげ庵でしか食べることが出来ない抹茶シロノワール。

食べに行って良かったとすごく思っています。

 

f:id:acutehappp:20151029175644j:plain

 

f:id:acutehappp:20151029175741j:plain

濃厚抹茶に黒蜜のシロノワール。

本当に最高でした。

来年は名古屋のご当地。

愛知県ネタをいろいろ書いていければと思ってます。

 

まとめ

2015年ありがとうございました。

見ていただいてる皆様にほんとにほんとに感謝です。

来年はTwitterでアンケートも取った例の件。

名古屋の奇食メニューで有名な喫茶マウンテン。

喫茶マウンテンに行く予定になっていますのでそちらもお楽しみください。

それでは、2015年も残り僅か。

良いお年をです!