初めてのクリームチーズ味 雪見だいふくクリームチーズ

冬の定番アイス雪見だいふく

f:id:acutehappp:20151223220617j:plain

雪見だいふくです。

発売が12月14日(月)なので既に食べた人も多いかもしれません。

ツイッターでもこの雪見だいふく。

食べた人がめちゃめちゃいますね。

 

食べたつぶやきを見るたびに自分も食べたくなってました。

というわけでかなり遅くなりましたけど食レポしてきます。

昨日と一昨日と総集編でした。

今日は短めにサクサクっと書いていきますね。

 

雪見だいふくクリームチーズ

f:id:acutehappp:20151223220617j:plain

 

f:id:acutehappp:20151223220658j:plain

アイスミルク。

NEWと書かれていますね。

最近の雪見だいふく。

雪見うさぎさんからのお手紙もいいですよね~。

 

f:id:acutehappp:20151223220713j:plain

 

f:id:acutehappp:20151223220720j:plain

 

f:id:acutehappp:20151223220814j:plain

雪見だいふくでは初めてのクリームチーズ味。

濃厚チーズという感じでしたよ。

アイスには全粒粉入りクッキークランチも含まれています。

雪見だいふくのお馴染みのモチモチ感も含めて今回の新商品も最高でした。

 

まとめ

雪見だいふくクリームチーズ。

2015年12月14日(月)から発売中。