2015年12月14日~12月19日食レポ 次週予告と今週紹介6記事

今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20151220130529j:plain

毎週、恒例の1週間の総集編です。

今週も見ていただきありがとうございました。

すっかり冬本番になってきました。

寒さも増してきて冷え症の人には辛い季節になってきてます。

とは言え、そんな気分を吹き飛ばす食レポを今冬もしていきたいです。

 

今日は12月20日の日曜日。

2015年の終わり。

年末年始も近づいてきました。

時期的なもので新商品も今週は少なめです。

次週予告の新商品は未定部分が来週は多くなってます。

 

[12月26日(土)]

BIGパフェチョコ&キャラメル(セブンイレブン)

 

セブンのコンビニスイーツ。

こちらのスイーツが気になってます。

8月にプリンと生キャラメルのBIGパフェというスイーツが販売してました。

価格は税込み価格390円の超豪華なパフェスイーツ。

名前も似てる商品なのでこの商品の姉妹品ぽいですね。

 

そんなところで新商品情報は少なめです。

来週のどこかで12月1日からコメダ珈琲店で発売中。

期間限定シロノワールのチョコノワールを食べに行くかもしれません。

そのときは記事にすると思います。記事にしたら3回目のチョコノワールですw

期間が終わって再販されてからは初めてのチョコノワール。

久しぶりなので楽しみです。

 

あとはブログからの次週予告。

明日と明後日は2015年の総集編記事を書きます。

1年で300から400商品は食レポしたと思います。

それをギュッと凝縮して楽しく紹介していきます。

 

月曜日は2015年1月から6月の上半期。

火曜日は2015年7月から12月(昨日まで)の下半期。

このように記事を書いていきますのでこちらもお楽しみにです。

それではそう言ったところで今週を振り返っていきます。

 

12月14日~12月19日食レポ今週紹介6記事

 

たっぷり小豆小町ホイップで。

コメダ珈琲店の新商品。

季節メニューになります。

あずきたっぷりのデザートコーヒーでしたよ。

さすが、名古屋発祥のコメダ。

コメダをますます好きになる新メニューでした。

 

ポテトチップス 苺のショートケーキ味。

コイケヤの変わり種ポテチ新商品。

とにかくあまあま。

あまあまというより超激あまあま。

それくらい言っちゃってもいい甘いポテチでした。

1人で食べ切るよりは年末年始にシェアしてお楽しみくださいポテチだと思いますw

 

2015年に食レポした変わり種商品BEST15。

今年食レポした変わり種商品をランク付けしました。

普段は優劣はつけないブログなので1年に1度の限定です。

ちなみに「食レポ総集編」というカテゴリーを新設しました。

総集編記事は「ブログの告知や整理」のカテゴリーから移動しました。

食レポ総集編の記事もたまってきましたし見やすいと思いますからね。

 

ブラックショコラメロンパン。

山崎製パンのスターウォーズとコラボレーションしたメロンパン。

チョコ&チョコのチョコレート好きにはたまらないメロンパンになってました。

 

ベビースター総集編記事。

ベビースターラーメン

ドデカイラーメン。

などなどおやつカンパニーのスナック菓子。

今まで食レポした28商品を改めて振り返りました。

 

ランチパック 西尾の抹茶入りクリーム&つぶあん(もち入り)

スイーツシリーズのランチパック。

もち入りなのでもちもち食感もすごく楽しめましたよ。

 

まとめ

2015年12月14日~12月19日食レポ。

今週の食レポを振り返ってみました。

まだ、決めかねてますけど1週間の総集編。

また、1ヵ月ごとの総集編に戻そうか考え中です。

 

明日(月曜日)は2015年上半期の総集編。

明後日(火曜日)は2015年下半期の総集編。

自分も楽しみながら1年を振り返りたいです。

来週も不思議の国のアラモードをよろしくお願いします!