ここ最近は調整豆乳を入れてまろやかなコーヒー飲んでます

調整豆乳

f:id:acutehappp:20151205123104j:plain

ここ最近は食レポ関連以外はあんまり記事にしてませんよね。

そこで、ちょっと最近のことも記事にしていこうかなって思ってます。

年末年始に近づいたら魅力的な商品が多すぎる現状になりますからねw

そんなわけで今の時期にまったりと記事にしておこうと思います。

 

今回は調整豆乳コーヒーの話。

記事タイトルままですけど、最近はコーヒーに調整豆乳。

マルサンの調整豆乳を入れて飲んでます。

 

少し前に麦芽コーヒーを飲んでました。

そのときに豆乳を入れてもいいです。

そんな風に明記されてたので試しに飲んでみました。

そこをキッカケにしてそのまま普段のコーヒーも豆乳にしました。

どんな感じの調整豆乳コーヒーなのか行ってみたいと思います。

 

調整豆乳コーヒーを飲んでます!

f:id:acutehappp:20151205123104j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205123118j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205123131j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205123142j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205123156j:plain

1000ml。

お値段は150円~200円の間で購入できます。

正直、豆乳ってまったく飲んでませんでした。

この1年で生涯の豆乳を飲んだ回数を余裕で越えるくらい飲んでますw

一度ハマると飲みやすいと思えてきました。

 

f:id:acutehappp:20151205123317j:plain

これがマルサンの調整豆乳。

コップに入れました。

こちらの調整豆乳をコーヒーとまぜまぜします。

 

f:id:acutehappp:20151205123922j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205123952j:plain

 

f:id:acutehappp:20151205124056j:plain

まろやかなコーヒーになります。

何度か飲んでるとこの豆乳ならではのまろやか感が癖になってきます。

今では家で豆乳なしのコーヒーを飲むことが考えられなくなりました。

冷蔵庫にマルサンの調整豆乳を常備してます。

それくらい豆乳とコーヒーはセットになってますね。

 

まとめ

調整豆乳でコーヒーを飲んでいるという最近の話でした。

調整豆乳ではなく調整していない豆乳も気になってる今日このごろです。

今後はこちらの豆乳も試してみたいと思ってたりもします。