読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

マクドナルドのデザートドリンク 期間限定マックシェイク総集編

食レポ総集編

スポンサーリンク

総集編6日目

f:id:acutehappp:20150228213026j:plain

15日間と期間を決めて投稿している総集編。

早いもので今日で6日目に突入です。

日数をカウントしてると月日の経過を早く感じますね。

先日、期間限定マックフルーリーの総集編を行いました。

ということで、今回は、期間限定マックシェイクの総集編をやります。

 

マックシェイクはマクドナルドの公式サイトを見たらドリンクにあるんですね。

デザート扱いかと思ってました。

個人的には、どちらも混ざっているデザートドリンク。

そんな風に感じたりもするので、記事タイトルをそうしてみました。

 

期間限定マックシェイク。

今まで、7つのメニューを食レポしています。

7つは少ないかと思ったので、番外編。

期間限定で発売していたパイアラモードを3記事つけました。

こちらとあわせて合計10記事の総集編になります。

どんな期間限定の味が発売していたのかお楽しみください。

 

期間限定マックシェイクとパイアラモード10記事総集編

マックシェイク メロン。

メロン系のアイスや飲物が好きな人にはたまらないシェイクだと思います。

 

マックシェイク 紫いも。

こちらは2014年の記事。

2015年も登場でセットで食レポしました。

2年連続、期間限定でマクドナルドに登場。

紫いものマックシェイクはファンの人も多いんじゃないでしょうか。

 

マックシェイク バナナ。

バナナは安定の味ですね。

黄色の色合いも鮮やかで見ていていいですよね。

 

マックシェイク さくらんぼ。

さくらんぼ果汁がすごくシェイクにあってました。

今年(2015年)が初登場だった気がします。

ピンク色がさくらを思わせますし、来年も登場しそうな気がしますがどうでしょう。

 

マックシェイク ヨーグルト。

フルーツ果汁が多いマックシェイク。

その中で、ヨーグルトや紫いもは異彩を放ってますよね。

真っ白なシェイクです。

 

マックシェイク ミックスベリー。

個人的にはマクドナルドのベリー系メニュー大好きです。

ミックスベリーはいたるところで活躍してますけど、シェイクも良かったですよ。

 

マックシェイク 巨峰。

ぶどうではなく「巨峰」です。

長野県産の巨峰を使用しています。

 

パイアラモード チョコレート。

ここからは期間限定パイアラモードを3記事お送りします。

まずはチョコレート。

チョコソースとソフトクリームとパイは安定の味ですよね。

 

パイアラモード メープル。

チョコも安定ならばメープルも安定ですね。

キャラメルフレーバー辺りでも、今後発売してほしいと思います。

 

いちごパイアラモード。

いちごパイ、ソフトクリーム、チョコソース。

いちごパイとの合わせ技で美味でした。

来年も期間限定で登場してほしいパイアラモードでした。

 

まとめ

マックシェイク7記事。

パイアラモード3記事。

合計10記事の総集編でした。

期間限定という響きはいいですよね~。

今後もマクドナルドで新発売したら食レポしていきますのでよろしくお願いします。