読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

マクドナルドのデザート 期間限定マックフルーリー振り返ります

食レポ総集編

スポンサーリンク

総集編4日目

f:id:acutehappp:20141025212526j:plain

15日間と期間を決めてる中の4日目。

総集編4日目の記事になります。

今日は前々から予告してたマックフルーリー。

期間限定で発売したマックフルーリーを振り返ってみます。

 

マックシェイク。

マックフロート。

パイアラモード。

 

ここら辺の商品(メニュー)も混ぜようか迷いました。

しかしながら、今回はマックフルーリーのみで行くことにしました。

期間限定マックフルーリーのみの食レポで全部で8記事あります。

こんな、マックフルーリーも販売してたんだと思える期間限定の味もありますよ。

記事を見てわくわくしていただけたらうれしいです。

 

期間限定マックフルーリー8記事振り返り

ベルギーマックフルーリー。

フランスマックフルーリー。

ワールドカップ期間に販売してたマックフルーリーです。

期間限定の中の期間限定という感じですね。

 

マックフルーリー ミントオレオ。

ミント好きの人にはたまらないミントのマックフルーリーです。

今年(2015年)は登場しませんでしたけど、また再販してほしいメニューです。

 

マックフルーリー パンプキンオレオ。

秋の季節の味を味わえる期間限定マックフルーリーという感じですね。

まさしくの期間限定商品だと思います。

 

マックフルーリー ブルーベリーオレオ。

マクドナルドのブルーベリー系のメニューは良いのが多いです。

このフルーリーもブルーベリーが良い味を出していて良かった印象があります。

 

マックフルーリー ワッフルチョコレート。

クーベルチュールチョコレート使用。

チョコレート系のフルーリーも良いと思います。

 

マックフルーリー ミックスベリーオレオ。

ブルーベリーに続いてはミックスベリーです。

こちらもソフトクリームとの絡みが最高のフルーリーでした。

 

マックフルーリー ヘーゼルナッツオレオ。

ヘーゼルナッツを使用したマックフルーリー。

オレオがついてるフルーリーはサクサク食感も楽しめます。

 

マックフルーリー ガトーショコラ。

この記事を書いてるのが、11月10日(火)

記事を書いてる段階で発売してまだ1週間のマックフルーリー。

このガトーショコラ味はチョコ好きの人は必見。

必食と言えるような感じの素晴らしいフルーリーでした。

 

まとめ

期間限定マックフルーリー。

8記事の総集編でした。

どのマックフルーリーもやっぱり、ソフトクリームと期間限定の味の絡み。

そこのまじわりが最高だと思いますね。

今後もどんなマックフルーリーが登場するのか目が離せないです。