読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

セブンイレブン限定で発売中 じゃがりこゴロゴロ ジャーマンポテト

食べてみた じゃがりこ

スポンサーリンク

じゃがりこゴロゴロシリーズの新商品

f:id:acutehappp:20151015151319j:plain

セブンイレブンに行ってきました。

お目当ては、予告してたHappyハロウィンパンケーキ。

そして、店内に入って目に入ったのが、じゃがりこでした。

 

じゃがりこには目がないです。

しかも、普通のじゃがりこじゃなくてゴロゴロの方ですね。

気になったので、購入して早速の食レポです。

Happyハロウィンパンケーキは後日、食レポすることにします。

 

じゃがりこゴロゴロ ジャーマンポテト。

セブンイレブン限定での販売のじゃがりこだと思います。

と言うのも、カルビー公式サイト。

じゃがりこゴロゴロのページには載ってません。

まだ最初に発売した、ほたてバターとチーズベーコンのみです。

 

こういう場合は店舗限定というのが、じゃがりこ。

じゃがりこゴロゴロシリーズでは初の店舗限定商品ですね。

ジャーマンポテト味。

余談話ですけど、すごく食べたかったです。

 

最近、読んだ本。

カルビーの商品開発の本でじゃがりこのことが書かれていました。

そこで、ジャーマンポテト味と書かれていたんですよね。

まさか、じゃがりこゴロゴロシリーズで復刻してるとは思いませんでした。

そんなわけでして、ウキウキ気分で食べましたので食レポしていきます。

 

セブンイレブン限定  じゃがりこゴロゴロ ジャーマンポテト

f:id:acutehappp:20151015151319j:plain

 

f:id:acutehappp:20151015151337j:plain

 

f:id:acutehappp:20151015151359j:plain

ゴロゴロ具材にもうイチゴロ。

お馴染みのじゃがりこダジャレ。

まだまだ発売して間もないじゃがりこゴロゴロシリーズ。

味のダジャレよりはゴロゴロシリーズ浸透の方のダジャレを重視してるんですかね。

チーズベーコンやほたてバターと変わりなしのダジャレです。

 

f:id:acutehappp:20151015151415j:plain

スナック菓子。

ゴロゴロと具材が入ってるジャーマンポテト味です。

 

f:id:acutehappp:20151015151445j:plain

 

f:id:acutehappp:20151015151604j:plain

ピリピリと辛いです。

ただ、そこが良い感じでした。

ジャーマンポテト味。

ということで、じゃがいも感の強いじゃがりこ。

安心して食べることができる安定感のある味だと思いますよ。

 

まとめ

じゃがりこゴロゴロ ジャーマンポテト。

セブンイレブン限定で発売中です。

価格は税込み価格160円になります。