読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

パステル監修なめらかプリンパフェ再販 ミニストップのパフェ総集編

食レポ総集編

スポンサーリンク

明日からなめらかプリンパフェが再販

f:id:acutehappp:20141010104837j:plain

ミニストップのパフェ。

フローズンフルーツ使用。

そして、ソフトクリーム。

 

フローズンフルーツを使用しないパフェも含めて魅力的な商品が多いです。

去年からたくさん食レポしてきました。

現在の記事は全部で8記事あります。

 

実は明日からパステル監修なめらかプリンパフェが再販されます。

2015年10月9日(金)から。

去年も同時期に販売していて好評なミニストップのパフェでした。

 

そこで、今回はミニストップのパフェの総集編記事です。

写真がダメダメ。

もう1度改めて紹介したい。

基本的にはこんな風に思う商品以外は2回目は食レポしてません。

皮ごと食べられるまるごとぶどうパフェも結局は2回目は食レポしませんでした。

 

そういうわけで、それならこのタイミングで総集編も良いかなって思った次第です。

今回はミニストップのパフェの総集編8商品。

どれもこれも魅力的なパフェが取り揃ってますよ。

総集編記事をお楽しみください。

 

ミニストップの期間限定パフェ総集編8記事

メロンパフェ。

最初のパフェはメロンパフェでした。

この頃は本格的に食レポを始める前でした。

写真も荒いしメロンパフェはまた発売したら食レポしたいですね。

 

まるごとぶどうパフェ。

皮ごと贅沢に食べられちゃうフローズンフルーツのぶどうが特徴です。

ソフトクリームのひんやり感とナイスマッチング。

フルーツもソフトも楽しめるパフェでした。

 

パステル監修 なめらかプリンパフェ。

2015年も明日(10月9日(金))からミニストップで新登場。

あのパステルのなめらかプリンとのコラボレーションですね。

フローズンフルーツを使用しないパフェ。

このパステルのなめらかプリンパフェとベルギーチョコプリンパフェ。

2つのプリンパフェはすごく印象に残ってる期間限定パフェですね。

 

練乳いちごパフェ。

練乳といちごの組み合わせ。最高ですね。

いちごの果肉も存分に味わえるパフェでしたよ。

 

ベリーヨーグルトパフェ。

フローズンフルーツのいちごとブルーベリー。

そして、ヨーグルトを一緒に楽しめるパフェでした。

 

マンゴーパフェ。

ミニストップで毎年のように登場する期間限定パフェ。

人気ナンバーワンなので2016年もまた登場しそうですよね。

 

白桃パフェ。

もものパフェです。

フローズンフルーツのももとソフトの組み合わせがまた最高です。

 

ベルギーチョコプリンパフェ。

ミニストップと言えばのベルギーチョコ○○な商品。

ベルギーチョコソフトなどは有名ですよね。

そんな、ベルギーチョコシリーズのパフェです。

ベルギーチョコとプリンを楽しめるパフェでした。

 

まとめ

ミニストップの期間限定パフェ。

今まで食レポした8記事総集編でした。

お馴染みの定番商品の再販。

マンゴーパフェやパステル監修なめらかプリンパフェ。

 

そして、来年も今までに無い新しいパフェも発売すると思います。

これからもミニストップの期間限定パフェには注目していきたいです。

新商品が発売したら食レポしていきますのでこれからも宜しくお願いします。