本日はおやすみをいただくので10月の予告を軽くしておきます

いつもブログを見ていただきありがとう

f:id:acutehappp:20170518001712j:plain

 

毎日、食レポしています。

しかしながら、例外ってありますよね。

その例外を今日いただこうと思ってます。

 

どうしてか。

 

実は気温の変動で体調を崩しましたorz

熱が38度出るという数年ぶりの体調の悪さになってます。

 

ということで、今日は軽めの記事にさせていただきます。

 

10月の予告です。

 

何を予告かというと、コメダ珈琲店で新作ミニシロノワールが発売します。

 

Ringoノワール

 

10月1日(木)から新発売するリンゴのシロノワール。

全国のコメダ珈琲店で発売します。

 

コメダ珈琲店大好き。

いつもの通りで食レポしようと思ってますのでよろしくお願いします。

こちらは今までのシロノワールです。

 

 

今までのシロノワール

 

【ミニシロノワール】

f:id:acutehappp:20150414210503j:plain

 

【チョコノワール】

f:id:acutehappp:20141201155945j:plain

 

【キャラノワール】

f:id:acutehappp:20150115100608j:plain

ちなみにコメダ珈琲店系列。

愛知県に7店舗ある、おかげ庵というお店があります。

 

抹茶の甘味がすごく美味しいみたいです。

まだ一度も行ってないので数年前から気になってます。

その、おかげ庵。

おかげ庵限定のシロノワールが販売してます。

 

抹茶シロノワール。

濃厚抹茶のソフトクリームのシロノワールみたいです。

これはこれで絶対に合ってると思いますよね。

ということで、10月の予告を軽くして今回の記事を終わります。

 

まとめ

 

明日からは通常通りになると思います。

というよりも、なります。

 

引き続きよろしくお願いします。