読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

ミニストップで新発売 チョコ感が凄いベルギーチョコプリンパフェ

食べてみた スイーツorデザート

スポンサーリンク

ミニストップのパフェ 第6弾が新発売

f:id:acutehappp:20150904150422j:plain

いつも見ていだき感謝してます。

当ブログはコンビニの新商品。

コンビニの変わり種商品の食レポが多いです。

 

それでおもしろいことに気づきました。

8月31日:コメダ珈琲店。

9月1日:マクドナルド。

9月2日:スターバックス。

9月3日:コメダ珈琲店。

4日連続でコンビニの食レポが無いという。

 

自分でも気づかず気づいたときは本当にビックリしました。

本格的に初めてここまでコンビニ商品がなかったのは初めてかもしれませんね。

そんなところで、今回はコンビニ。

ミニストップの新商品になります。

こちらは発売日に絶対に食べようと思ってました。

当ブログでも何度も食レポしてるミニストップのパフェシリーズです。

 

ベルギーチョコプリンパフェ。

ミニストップでお馴染みのベルギーチョコ。

そのベルギーチョコがプリンのパフェになっています。

今回のベルギーチョコプリンパフェで第6弾。

 

2015年は第5弾まで発売してました。

第1弾:練乳いちごパフェ。

第2弾:ベリーヨーグルトパフェ。

第3弾:マンゴーパフェ。

第4弾:白桃パフェ。

こちらはすべて食レポしています。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

「あれっ!? 第5弾は??」

こんなふうに思われた人がいるかもしれません。

第5弾はまるごとぶどうパフェ。

 

こちらの商品は去年、食レポしてます。

そんなわけでして、今年は今のところ食べてません。

皮ごと食べられるぶどうはインパクトありますしすごく良かったですよ。

ちなみにこの記事を書いてる9月4日(金)現在ではまだ食べることができます。

パフェ系は少しの期間は前の商品と同時に販売してますからね。

 

今までの2015年のパフェの紹介は終了。

今回の気になる新商品。

ベルギーチョコのプリンパフェ。

とにかく、チョコ、チョコ、チョコのパフェ。

そんなベルギーチョコプリンパフェの食レポに行ってみようと思います。

 

ミニストップで新発売のベルギーチョコプリンパフェ食べてみた 

f:id:acutehappp:20150904150329j:plain

お馴染みの店頭ポップです。

親切に値段や説明が書かれているのはいいですよね。

 

f:id:acutehappp:20150904150422j:plain

 

f:id:acutehappp:20150904150443j:plain

 

f:id:acutehappp:20150904150504j:plain

このチョコレート感はすごいですよね。

チョコレート好きの人はたまらないと思います。

いつもはフローズンフルーツだけど、こういうパフェもいいですよね。

 

f:id:acutehappp:20150904150536j:plain

 

f:id:acutehappp:20150904150702j:plain

ベルギーチョコもプリンもいただきました。

まさに極上のパフェですね。

スイーツでいてアイスクリーム。

アイスイーツという感じでしょうか。

 

ソフトクリームはミニストップでお馴染みのベルギーチョコソフト。

そこにベルギーチョコを使用したチョコプリン。

さらにベルギーチョコを使用したチョコソース。

そして、トッピングには人気のカカオニブが使用されています。

 

チョコとプリンのバランス。

とにかくチョコを最高に楽しめる。

贅沢に楽しめちゃうミニストップのチョコレートパフェでしたよ。

 

まとめ

ベルギーチョコプリンパフェ。

2015年9月4日(金)からミニストップで順次発売中。

全店舗での販売は9月11日(金)からになります。

価格は税込み価格320円です。